Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

シードが弾けた赤司と、青峰みたいな兵長www

敵を一匹残らず駆逐する為、バルサン焚きました★
・・・犬連れで、実家に避難して。(土曜日が出勤だったので、世間と一日ずれた三連休でした)

◎進撃14話
ようやく新OP!待ちくたびれたぜッ!!
兵長のターンが疾走感ありすぎて、動体視力が追い付かないwww
ライナー→ベルトルト→アニに移り変わるシーンがお気に入りです♪ベルさん目が大きくて可愛いvvv
兵長の背から、黒と白の鳥が大空を自由に羽ばたくところも素敵!!

「他の奴等もどうなった?」エレンが仲間を思い浮かべるシーン、ベルトルトだけ背中向けてるし、距離感が;
新EDも、ベルトルトはみんなに背中向けて、壁に触れてるのが物悲しい;
あとマルコ・・・orz

牢屋を興奮ぎみにガシッって掴むハンジと、0距離でクンクンするミケの方が、ある意味兵長よりコワイ・・・ってかキモイ。
調査兵団は奇人変人揃い!?
団長と立って並ぶと、兵長の身長の低さに萌えるw
「しゃがんでるから蹴りやすい」発言に吹いたwww
豚野郎発言&エレンの顔面踏み付ける姿が、マジ女王樣な兵長www

「チッ!」ミカサ素直すぎるw
確かにミカサの強さは巨人並w

思いを吐き出すエレンに好感度が上がりました!
と思ったら突然、青峰みたいに目から青い光りを放ちながら、エレンを蹴りまくる兵長。
「コイツをイジメたヤツ」言い方がなんか可愛いv
顔面を集中攻撃してるのは酷いけど、想像よりはマシかも~。
てっきり、巨人化実験中にエレンが暴走→兵長の躾でフルボッコ。アバラや、両手足の骨バキバキーかと思ってました★

事後、ガキ呼びじゃなくて、ちゃんとエレンって名前で呼んでる兵長。
しかも、フレンドリーな感じにすっごく距離が縮まってる!けど逆にビクつくエレンwww
エレンの中の恐怖心は巨人<兵長の構図w

総督は公平な人っぽくて良かったです。
次回予告がアルミンからハンジに!

◎今週の黒バス
ムッ君の反逆&敗けられないプレッシャーについにシードが弾けた赤司!?
親殺発言キタコレッ!!
サブタイトル、そういう意味ですか~呼び方の件、全然気付いてなかった黒夜万死!二重人格なの?
黄瀬だけ、覚醒まだですけど・・・表紙の3番の人が黄瀬なのか、灰垣なのか、誰かなのか、地味に気になります・・・!

黄笠キタコレvvv

黄笠のキャラポスをようやくゲットできました☆
笠松センパイ、眉間の皺がいつもより少なくて、童顔で可愛いすぎる///
8/15にムービックから発売されるスティックポスターの、笠松センパイ私服verも欲しい♪
同日発売の『ミニクリアファイルコレクション 夏』は、部活帰りに夏祭りデートしました的な黄笠ヤヴァイ!!

水着姿の笠松センパイも拝みたかったけど・・・!!(切実)
9/23発売のパズルガム2も黄笠だし、笠松センパイグッズ増えすぎッ!!(嬉しい悲鳴)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム