Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

キセリョボイスで肛門連呼www

ようやく気になってた夏の新アニメをチェックし終わりました!
魔界王子だけ、実家のデッキが2番組同時録画できなくて(進撃と重なり)見れませんでしたが・・・。

◎プリズム☆イリヤ
友情出演w

Fateが大好きで、漫画読みたいと思ってたので、アニメ化嬉しいです♪
Fateやアタラクシアとの違いが新鮮☆
初対面で「死んじゃうよ」なんて言ってた魔性のロリッ娘が、魔法少女に憧れる普通の小学生になってて、でも士郎ラブは通常運転で、ツボを押さえたイイ改変☆
藤ねえは小学校の先生になっても、安定の藤ねえw
士郎はイイお兄ちゃんで、安定のニブチンw
イリヤが嬉しそうにしてるのは、士郎と一緒に帰れるからでしょ!一成も友情出演してるvvv
脱力系リズの意外性が面白くて、士郎に厳しいところはまんまのセラ。
小言に本音の愚痴が混じってる~なるほど、こっちの士郎も主婦スキル高いんですねv

OPを見る限り、闇堕セイバー、ライダー、バーサーカー、キャスコが敵キャラ?
アタラクシアでお気に入りだった縦ロールこと、ルヴィアがいっぱい出てるvコスが犬耳と尻尾!(萌)
しかも凛とコンビで安定の仲の悪さwww
個性的なステッキは月姫の双子?

『入ってませ~ん』で、電気消えてたお風呂イベントは、士郎に非はないよね。

ルビーがぶつかったのが士郎だから、士郎が魔法少年になるのかと期待しちゃったwww
気絶中、悪徳ステッキことルビーにセクハラされる士郎・・・チンチラでイリヤ鼻血www
凛なら高所落下ぐらい重力を軽くする魔術で余裕では?
変身しないと魔術使えない設定なのかと思ったら、得意のガンド攻撃炸裂w
唐突なシリアスシーンの構図が、セイバー登場時のアレvvv

Fate知らなくても楽しめると思うけど、知ってるので更に楽しめました♪
黒髪のオリキャラの登場が楽しみです☆

◎銀の匙
回るタマコw

ハガレンと同じ作者さんで、主人公の声がキセリョなので気になってました!

キセリョボイスで肛門連呼とか、萌え滾るので自重して下さいvvv

頭の良さはキセリョと反対~頭の良い都会っコが理由アリで全寮制の農業高校に入学して、苦労しつつも仲間と成長していくストーリー?
クラブ、運動部オンリーならぜひバスケ部にwww

世紀末覇者ってラオウですよね~確かに大きい黒い馬に乗ってたなw
クジ引き、女子数の少なさ・・・!
体育教師はアームストロングが友情出演!?声も同じっぽいw

EDで、火神ボイスの人が出てるのを知って、どれか3回見直したら、鶏を●●した人!?
しかもタマコと同じ苗字・・・兄妹?
タマコはイイ味出しすぎw飛ばされたタマコがクルクル回ってるシーンに爆笑しましたwww

◎ハイスクールDD2話
イッセーの腕枕は部長とアーシアのものでも、イッセーに腕枕するのは木場だと信じてますvvv
おっぱいおっぱい言いつつ、ウブなイッセーが可愛すぎるvvv

◎ダンガンロンパ2話
見直しても犯人が分かりません!
学級裁判で犯人を外すと、他の全員が処刑って事は、ゲームで推理を外すと即ゲームオーバーって事でしょうか・・・ガクブル。
ラジオ7回、Gと出会って叫んだ緒方さん・・・まさに黒夜と一緒です・・・ガクブル。

◎今日のポケの告知に、次回放送が7/25(土)19時とあったので、
放送曜日が変わるのかと思ってしまった・・・夏休みだからかな~?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム