Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

三角巾兵長の進撃www

◎進撃15話
始まりの独白、結構イケボだし、誰かと思ったらまさかのオルオでしたwww
舌噛んで盛大な血飛沫が!!
エレンが調査兵団は奇人変人の集まりだって言ってるけど、ハンジ(断トツ)、ミケ、オルオだけでしょ?

団長の事を褒めたり、わざわざ待ってたり、兵長が団長の事が大好きって事が、この回でよく分かりましたv

ハンジの長話からの、リヴァイ班の速やかな撤退www折角オルオが助言したのに、捕獲されるエレンwww
ハンジ色々と怖すぎるwww

次回予告にベルトルトvvvいつも通りライナーと一緒で困り顔に萌えます♪

◎魔界王子
全体的な雰囲気が黒執事に見えてしまうけど、設定面白い!
でも、あの変身シーンは誰得・・・?
声が聞き覚えあると思ったら、監督生ズが黒バスの小金井と火神でした☆

◎ハイスクールDD原作5巻を読みました☆
黒夜の知ってる男性向けでは、主人公が総モテになる傾向ですが、男キャラ(主に木場)からもモテモテのイッセー美味しいです!
貞操の危機www
新キャラ増えてシーン自体は少ないけど、戦闘シーンでは本当にイケメンなエース木場v

あとがきに『木場がイッセーを食う』なんて書かれてたから、更に妄想が膨らみました!

獣耳好きなので、小猫ちゃんの猫耳&尻尾も美味しい♪ラストの衝撃のデレ!
新キャラのドラゴンのおっさんも好きですvチビ化してる姿も見たかった★
イッセーの新技・・・アーシアと会長のおっぱい声に爆笑ですwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム