Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

公式サイトのトップ絵が!

黒バス、公式サイトのトップ絵が変わってました!氷室さんと花宮が!
新キャラもいいけど、2期も笠松センパイの勇姿&海常の活躍がたくさん見れるといいな~♪

◎今週の黒バス
一個旅団並みにチート凄すぎる赤司は置いといて・・・
覚醒しても真面目な緑間と、覚醒前なのに決裂したチームに醒めていく黄瀬が対照的な感じです。
バスケよりモデル優先しようとしてるし・・・笠松センパイ早く「チャラ僧が!!」って、シバいて下さい!
と思わずにいられないくらい、モヤモヤ過去話が続いてますね~。
まぁ、こんな過去があったから、笠松センパイ&良いチームとの奇跡の出会いが生まれるわけですがv

でも黒夜は笠松センパイ欠乏症です・・・23巻早く読みたいっ!!

それと、今日は進撃ラジオの更新日のハズなのに、未だに聴けないのがもどかしい・・・orz

◎ハイスクールDD原作6巻
5巻ラストでアーシアに求婚した悪魔、純粋にアーシアが好きで、イッセーの良きライバルになるのかと思ったら・・・。
木場視点の、口には出さない木場のツッコミが面白いw
流石オカ研男子コンビ、イッセーの事をよく理解してるvvv
逆にイッセーのおっぱい好きが理解できず、真面目に悩むヴァーリも面白いwww
その横で爆笑してる美猴は、なんか高尾と似てるな~とか思ってしまうw

この巻で一番感じた事は・・・ヴァーリ、マジイケメン!!
(たぶんイッセーの為に)アーシアを助けて、イッセーを救う助言までくれるイケメンライバルとかv(萌)
イッセーの周り、美男美女だらけですねvvv

◎プリズム☆イリヤ2話
を見てて思ったのは、士郎なら、大切な義妹を(というか女の子を)戦わせるわけにはー!
って言って、ルビーに貶されても、辱められても、自分が魔法少年になって戦うよ絶対!!
だから見たいな~と思いましたwww
※士郎=自己犠牲・死に急ぎ野郎

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム