Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

じゃがりこ兵長www

ローソンの進撃キャンペーンの事を、会社の人から聞いて行ってきましたが・・・
すでに駆逐されてました(爆)
たった一日で駆逐されるなんて、進撃恐るべし!(汗)

◎ハイスクールDD3話
ヴァーリ、キター!!!!!
エンディングテロップは“謎の青年”となってるけど、銀髪イケメンv
ショタ木場、マジ美少年vvv木場の後ろにいる碧眼の少年がなんか気になる・・・。
木場の壮絶な過去を知って、男の友情(?)を大事にする匙も本当に良い奴~イッセーの良きライバル!

原作3巻読んだ時に、「先輩がいなくなるのは・・・寂しいです」と木場を引き止める小猫ちゃんが、
恋愛的に木場が好きなのかと思ったけど、原作5巻で小猫ちゃんの過去を知ってから見ると、
去ろうとする木場に、いなくなった自分の姉を重ねて、必死に止めようとしてるのかな~と思いました。
(原作6巻以降は小猫ちゃんもイッセー大好きになってて、木場×小猫フラグは完全に消滅してるし)

アニメに関係ないけれど、原作6巻でフリードを倒すところの木場の挿絵、ホクロの位置が逆になってる!!
・・・ずっと違和感があって、アニメ見てて確信したw

原作6巻感想追加、ミルたんって視界の暴力は凄いけど、一般ピープルだよね?
ヴァーリが気配に気付かなかったって言ってるけど、これはギャグ的なアレで、実は正体が・・・
ってならないよね?!深読みしすぎだよね!?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム