Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

オルオに癒されるwww

◎腐ree!!3・4話
怜ちゃんはお色気要員だったのか!?
声が鬼畜眼鏡なのにも納得です!
眼鏡を外すとエロエロになるんですよねw
本人嫌がってるのに、「ゴウちゃん」呼びを止めなかった渚は、腹黒鬼畜www

◎進撃17話
マルコの追悼と、104期生たちの迷い・・・ドシリアス!自由の翼マントを羽織るシーンに滾る!!
(泣きながら辛い選択をするクリスタがリアル女神!)

舌を噛んだわけじゃないのに、語りをスルーされるオルオに爆笑!KYっぷりに、かなり癒されるw

エレンの心配するミカサ・・・「身体を隅々まで~」どんな卑猥な想像してるんですか!w
「あのチビは調子に乗りすぎた・・・いつか私がしかるべき報いを」目がマジすぎて怖いw
ミカサの「チビ」発言、みんなネタで言ってるのかと思ってたのに、マジでした爆笑!

「・・・おいエレン」
「はい、なんでしょうか兵長」
「お前、新兵の女のチビって発言に、なんで俺を連想しやがった?」
「それは・・・!?(・・・ここで間違った発言をすれば、俺は死ぬ!)」ガクブル

すぐに兵長を連想したって事は、エレンも思ってたって事ですよね!
兵長、聞いてたっぽいし、エレン死亡フラグw
エレンと兵長の距離は馬2頭分~近いv
兵長、潔癖症なのに馬にペロペロされるのは良いんですね!動物には優しい兵長とか萌えるvvv

登場シーンは多いのに、ベルさんはまた一言だけですか・・・一言だからこそ、「アニ」と呼んだのは深いのかも?
でもジャン、ちゃんとベルトルトにも質問して下さい!
亡くなった兵士たちの合同火葬を見つめるベルトルトの悲しげな表情、
前にサシャとコニーを心配しての焦った顔も、嘘だとは思えないんだけど・・・地下室発言に青ざめてるぅぅぅ。

「アニってさ、実は結構優しいよね」アルミンの台詞がカッコよくてキュンとしたけど、
「憲兵団に入るの・・・何か理由があるんじゃないの?」鋭い指摘にビビりました。次回予告キタコレッ!

覚悟の進撃、ラストの団長顔コワー!ガクブル
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム