Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

海常カラー!!

blue_20130803005649ecd.jpg

黒バス23巻表紙、すっごく綺麗な海常カラーだと思ったのに、黒子っちがミスディレしてました(苦笑)
海常負けてしまったけど、笠松センパイにパスを出す黄瀬&ばっちり決めた笠松センパイ、マジカッコ良かったです!
今回ばかりはみんなと一緒に涙する笠松センパイ。でも日向に「優勝しちまえ!」ってエールを送るのがマジ男前vvv
逆にライバルの前では笑顔の黄瀬。“海常の黄瀬”って言われてる!
「次こそ海常が勝つ」ってカッコよく決めてると思ったら・・・海常のみんなの前で顔グシャグシャにして大泣き。
このメンバーで戦うのは終わりだし、みんなと勝ちたかったんだよね!
エースとして存分に頑張った分、センパイたちに甘やかしてもらって下さいvvv

途中のNGには大爆笑♪
黄瀬までイーグルスピアの餌食にw笠松センパイみたいにお尻じゃないけどwww

海常vs秀徳戦、ベストな状態での対決見たかったー!
「不本意だが、すでに結果は見えている」緑間のこの台詞は、海常はエースの黄瀬が足の負傷で出れないから、
秀徳が勝つって意味だよね・・・残念無念~。
でも、笠松センパイたちの引退話は入って無かったから、まだ出てくるよね笠松センパイ!(期待)

帝光編、WJ読み始めたところにまだ追いつきませんでした;
中学生からモデルを始めた黄瀬!中学入学時点では171cmで、笠松センパイよりも身長が低い黄瀬v
笠松センパイも、中学入学時点はかなり低そうだけどw

過去話の初っ端で、すでにブルジョワだった赤司(車で送り迎え!)
シゲヒロに不幸フラグがすでに立ってる!(爆)

小説4巻、買おうか迷ってたけど、近所の本屋には置いてませんでした・・・orz
代わりに、世界一初恋の新刊を買いました☆帯にアニメ絵の桐嶋&横澤が♪
正直メインCPより、木佐編目当てですが、文化祭でモデルやってる雪名を見て、
口調も似てるし、雪名→黄瀬、木佐→笠松に置き換えて黄笠妄想したら、更に美味しかったですvvv
年上・童顔受け萌えぇぇvvv(横澤の年下・老け顔受けも好物ですけどw)

◎10月発売、黒子のバスケ The Quarter 海常高校 欲しいィィィ!!
額縁付きのイラストらしいけど、海常レギュラー集合写真マジ欲しいっス!!
イケメンにサンドされて、なんか怒ってる笠松センパイw
「モデルの仕事じゃねんだぞ!ウインクとかしてんじゃねぇよ黄瀬!」
きっとこんな感じwwwみんなと比べると身長低いから一年生っぽく見える~vvv

秀徳のだけ、センターが主将じゃない・・・安定のマイペース真ちゃんw

◎一番くじの公式サイトに、海常クジのリアルフィギュア画像追加されてます。
やっぱりこのメンツか~というか、すでに商品内容は他サイトでも公開されてました(苦笑)
できれば、日本一&シャイニーと同サイズのきゅんキャラ笠松センパイが欲しかったのに、
ミニサイズのきゅんキャラみたいで、ちょっと残念。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム