Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

安定のハンジ&オルオwwwアッコ型巨人!?

進撃17話
ハンジ初っ端から安定のハンジw(巨人と遭遇で大奇声)
オルオ初っ端から安定のオルオw(また舌噛んだ)

地べたを這いながら、クモみたいに猛スピードで追いかけてくる巨人がキモコワすぎる!(サシャが無事で何より)
内股巨人走り再びw
団長の作戦は完璧かと思ったら、女型の巨人の出現&引き連れてきた足の速い奇行種達に壊滅状態の調査兵団・・・。

ライナーの女型巨人の呼び方、「いいケツしたヤツ」に爆笑w
「最強コンビ(兵長&ミカサ)は人間の常識外(byアルミン)」に大爆笑www

アルミンを助けた女型巨人・・・というか、アニが優しすぎる!顔を確認したら、殺した方が確実だろうに。
頭の良いアルミンは、すぐに巨人の正体がエレンみたいな人間だと気付いたし、騙す作戦も思いつくし、
巨人組側からしたら、厄介でしかない。

ジャンかっこいいジャンvvv命を懸けて、兵団の為に自分が何をすべきかを大奮闘!

女型巨人にプチッと潰されるライナー!?
アニメオリジナル話かと、一瞬ビックリしました(汗)
でもプチッとされたのは確かで、一瞬で怪我が治ったっぽいw
「いいケツ」とか軽口にアニが怒ったわけじゃなく、アルミンが考えた虚言の真実を伝えたんですね~。

深夜に録画した進撃を見終わって、そのまま映ったテレビ(アッコにおまかせ!)に、進撃が出てて驚愕!!
アッコさんにそっくりな巨人がいたーって話題で盛り上がってたwww
前に紳助似の巨人もいたし、アニメスタッフ狙ってやってる!?

◎昨晩のワンコ
お気に入り
「散歩行くよ~」と声を掛けたら、嬉々として(左下の)オモチャをくわえて持ってきた・・・持っていく気かwww
昼間のシャンプー中の凹み顔から一変www

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム