Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

サンバ巨人を駆逐・・・(爆笑しすぎて)できませんッ!www

進撃ラジオ、下野さんのサンバ巨人が面白すぎて、腹筋が駆逐されたwww

今週末、もう夏コミなんですね~ピクでお品書きとかたくさんUPされてますね~黒夜はもちろん10日も仕事ですけど~。
ちょっとひがんでしまいそうな自分を駆逐!・・・冷静に考えると、休みでも人混み苦手なので、行かないんですけど~;
一度だけ参戦したけど、大変だったし・・・参加される人頑張って下さい!黒夜は通販にしときます。

◎今週の黒バス
宮地並にパイナップル投げたくなる程、キセキがマナー違反すぎる;
もちろん真面目な真ちゃん以外。ポイントで賭けとか・・・剣道なんて、ガッツポーズだけで勝利を取り消されるのにね。
黒子も、そんなメンバーに更なる絶望・・・してるところに、(前回の火神に続いて)誠凛キタコレッ!!
すれ違うセンパイ達、落し物を届けに行った会場で、試合を観戦。
「いいチームですね」
黒子の憧れるチームがそこに。きっと、これで誠凛に入学を決めるんですね。
でもアニメを始めから見直したら、火神も最初はキセキ並に生意気というか、俺様でした;
海常戦で「負ける気しないんで」とか言ってる覚醒火神、帝光キセキみたいに不遜にならないかちょっと心配。
海常好きとしては、「負ける気しないんで」って台詞も、イラァ・・・としましたけどw
キセキとすれ違う時の、誠凛センパイ&監督の表情が怖い~。

◎私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のアニメを一気見しました☆
イタ面白い!勘違い野郎なところが、一部小学生時代の自分を見ているようでリアルでした(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム