Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

昨日のジェネ天のWJ特集~黒子は9位・・・

仕事で帰りが遅かったのもあるけど、完璧に忘れてました~先週の次回予告で、見たいと思ってたのにィィィ!
お風呂後に何気なくテレビ点けたら、すでにブリーチのとこでした・・・黒子っちィィィ!!
黒バスはマンゴー世代の9位ですか・・・もっと上位だったら間に合ったのに(涙)
ネットで動画探してみたけど見つからない;

・・・別件で父と電話した後、何気なく、昭和の生活が見れたりジェネ天って番組面白いよ~知ってる?
と言ったところ衝撃の一言が!

父「知ってる。面白いからたまに見てる。昨日も見た
黒夜「ぇえ!?・・・じゃあバスケのヤツ見た?」
父「なんかやってたな~緑の頭のヤツと、ゴール壊すヤツとかいるんだろ?イケメンが5人いるとか言ってた」

緑の頭は間違いなく真ちゃん!ゴール壊すのは海常戦の火神?
本気で父が羨ましかったです・・・orz

ネットで見た方のツイッターを調べたら、黒子・緑間・紫原しか出てなかったみたいです。
紫原にゴール壊すシーンあったっけ?
まぁ取りあえず、黄瀬も海常も出てなかったなら(見れなくても)いいや~♪
・・・と立ち直った単純な黒夜です;
主人公なのに、父の記憶から完全にミスディレしてる黒子の登場が、どんなだったか気になりますがw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム