Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

キャプ天使ィィィ!!

今日もめちゃくちゃ暑い1日でしたが、進撃一番くじはもっと熱かったんでしょうね~!
ヤフオクで出品されてるラスワンミカサの値段がパネェ!!
実家近くのTSUTAYAで開催されてたんですよねー意外と穴場・・・?

お昼休みにファミマに行ったら、Fateの一番くじも今日から開催されてました。
手の届く場所に全商品並んでて、それ見てたら上位賞に手が届く気がして、800円なので1回だけやってみました☆
欲しかったのはS賞かA賞のセイバー!すごく迫力があって、凛々しいvvv
黒夜が初っ端だったみたいで、店員さんバックにクジを取りに行かれてましたw
(お昼でしたが、ピーク過ぎててちょうどレジには黒夜だけ~まぁ並んでる時ならクジなんて引きませんが)
結果は・・・残念な事にG賞きゅんキャラでした。現実は厳しい!
きゅんキャラは7種類のランダムで、店員さんに選んでもらいました。(一緒に並べてるとこに行って選ぶ勇気はなかったw)
きゅんキャラなら絶対ウェイバー!キャスターだったら泣いちゃう~と思いながら箱を開けると・・・

Fate一番くじ

キタコレッ!!店員さんGJ♪

◎黒バスの一番くじが気になって、公式サイトに日参してるのですが、プライズの方に新グッズが!

デラックスマルチクロス 相棒コンビ×4組の画像vvv

バス待ち風景らしいですが、相棒組が2人の世界状態でとっても楽しそう(萌)
「スポーツバッグの中にラブレターが入ってたっス☆これ、もしかして笠松センパイから?///」
「んなわけあるかバカッ!」
黄笠はそんな感じ♪

「ぶっはw今日のラッキーアイテムって、黄瀬の人形?www」
「正確にはモデルの人形なのだよ」
秀徳はラッキーアイテムで盛り上がってる様子~黄色の何かが、黄瀬人形に見えるんですが、
高尾の手から滑って、笠松センパイの後頭部にヒットしそうで心配www

◎明日始まるドラマ『山田くんと7人の魔女』
原作マンガを2巻まで読んでて、黒バスでパロしたい~と思いつつ、小説を途中で放置してました;
まさかのドラマ化に驚きです!ちょっと楽しみw
主人公がキスをすると、キスした相手と精神が入れ替わる~という設定です☆
初めはヒロインとの事故。で、男同士のキスもありますw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム