Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

クレーンゲームに駆逐された・・・orz

◎ドラマ化『山田くんと7人の魔女』
いきすぎた内股&ガニ股とか、原作に忠実すぎて爆笑しました☆
後半は駆け足ぎみでしたが、男同士のキスシーンもバッチリで最高でした♪
イジメっ子の女子が、山田に惚れて陰から眺めてるシーンが好きなので、そこも入れてほしかったですw

◎進撃18話
ヨダレべろりんちょなジャン&女神クリスタwww
アルミンの口癖が「わからない」になってる;
女型巨人の兵士の殺し方、ヨーヨーみたいにグルグル回されてるのが、一番酷く感じました・・・orz
もうエレンの真後ろに!リヴァイ班の死亡フラグも早い!?
それより、サシャがずーと怯えっぱなしなんですが、挽回のチャンスはあるんでしょうか?
・・・またしても、困り顔&汗だけで喋らないベルさん。
コニーがミカサと同じ班だった!

◎今日は久々に遠出(?)して、自転車10分のイオンモールへ行ってきました。
正直、暑いので休みは家でダラダラしてたいんですが、自転車を修理に出したかったので・・・;
全体的に空いてたのに、自転車屋は2時間待ちとかドンダケー!!
(特に他の用事は無かったけど)仕方なく待ち時間をモールで潰す事に。
765のゲーセンに黒バスグッズが置いてあるのをネットでサーチしてたので、様子見に。
笠松センパイ缶バッジが目当てなのに、見当たらず、黒バスグッズはキャラポーチだけでした。
他校&2号は揃ってるのに、海常は笠松センパイの4番のみ!(ラスワンで)
しかも、笠松センパイ・青峰・2号・黒子のポーチが並べてあったので、運命を感じて挑戦することに☆
・・・隣の青峰ポーチが邪魔して取れない!イラァ!!
まぁ、黒夜のクレーンゲームスキルの無さが1番の原因ですがorz
過去の経験から、千円使った時点でゲームセットにしました(涙)
クレーンヘタレな黒夜は、無難にヤフオクのお世話になろうと思います;
(新品が結構出品されてて、送料込みでも自力で取るより確実かも)
あと、黒バスのスイングのガチャ&ジャンボカードダスも置いてました!イオンモール、意外と穴場です♪

パズル

ゲーセンの斜め前のキャラグッズのショップで、黄笠ミニパズルが置いてあったので買ってしまいました。
それ用のフレームも売ってたので一緒に。青が無かったので、黄色のを購入w両方で約千円~。
家に帰ってから、黒バスキャラソンを聴きながらチマチマやってたら、2時間近く掛かりましたwww
パズルなんて久々だし、150ピースで1つずつが小さく細かいので、部分部分をくっ付ける度に、崩れないかヒヤヒヤ。
2人の股間下半身が、青一色で特に難しかったですw
(宇宙兄弟でやってた一色パズルなんて、どんだけ難しいんだー!?)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム