Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

超高校級のキャプ天使

本日お盆休みの最終日です~なので、実家より帰宅しました。
暇な時にやろうと思って、ダンガンロンパPSPベストを買ってみましたが、黒夜的にハズレでした;
頑張れば2日でクリアできるって書かれてたのに、まだ一章をクリアできたばかりです・・・。
アニメに追いつけたら面白いかもしれないな~とは思うものの、追いつける気がしませんorz
ピクシブで、黒バスでダンガンロンパのパロ、卒業に必要なのが、
閉じ込められメンバー(全員男)と身も心も結ばれる事
という設定でUPされてる方がいて、激萌えしましたvvv
それだったら、マッハでクリアできるのにな~♪もちろん黄笠は絶対!

◎今週の黒バス(※来週はWJ休み:自分メモ)
(森山似の)双子再び!
前回の負けで、改心して真面目に練習してたのに、キセキに勝てず焦ってファール→黒子気絶。
黒子の怪我率高いですね~ファールはわざとなのか、たまたまなのか分かりませんが;
決勝進出を決めて嬉しそうなタカヒロと、対照的に笑顔を無くした黒子。
タカヒロが黒子の見舞いに行って赤司と遭遇・・・過去編クライマックスですか!?
正直、一年前の笠松センパイの今のが気になる!笠松センパイの過去編が見たい・・・(切実)

◎ハイスクールDD 6話
原作神話の、木場とイッセーのデュエットシーンが無いィィィ!?
ってことは無いですよね?あんだけカラオケって言ってたし、次回見れますよね?!

◎Free 6話
実家で見ていたら兄に「それどんな話?」と聞かれたので、
「腐女子向けアニメ」と答えてしまったwww今回特に狙い過ぎwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム