Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

超三十路級の兵長

ダンガンロンパ2、今のところプレイ予定が無いので、彼が太った理由のネタバレをサクッと調査☆
・・・ホッとしました。そして、彼目的でプレイしたい気持ちが膨らんできましたよ~逆効果www

十神と苗木の身長差に萌えましたが、霧切よりも低い苗木の身長vvv童顔だし、男の娘できそうですね♪
しかも160cmって、兵長と同じジャンwww



こんな動画も発見しました★

◎進撃19話
今回はエレン&リヴァイ班の回想ターン。
エレンの巨人化に興奮するハンジが、ご馳走に興奮するサシャにソックリwww
反対に、どんな時でも動じない兵長が男前すぎるvvv
「お前ら落ち着け!」の台詞に、ドッグトレーナーを想像してしまいました!
エレン&リヴァイ班が飼い犬で、兵長がマスターv不審な行動をした新参犬に、牙をむく古参犬たち。
団長を信じて、一度も女型巨人に振り向かない兵長。
団長の頭脳×兵長の戦闘力なら女型巨人も倒せそうな気がしますが、原作通りならそううまくいかないんですよね?

調査兵団に心臓を捧げて、時間稼ぎで命を落とした兵士たちに、敬意を表す兵長が好きですv
エレンを守ったり、意思を尊重したり、本当は優しいvvv

もう19話だけど、黒バスみたいに原作に忠実に途中までで、続きは2期に・・・となるのでしょうか?

原作者の女体エレンに爆笑wwwちょっとハンジに似てるwww次回はぜひ女体兵長で!
嘘予告の104期生の巨人化に大爆笑www次回はぜひ巨人兵長の腹筋を!
嘘予告の現代パロ、兵長はきっとエレンやミカサの担任教師!団長は校長希望!

◎最近のVG
アイチの出番が少なすぎて、飽きてきました・・・主人公なのに蚊帳の外orz

◎リアル
母、誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム