Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

海常一番くじの追加情報キタコレッ!

まずは、きゅんキャラに笠松センパイがいてホッとしました!
笠松センパイのハイソックスレッグスリーブと、「1本取るぞ!」な凛々しいお顔vvv(萌)
そして、黄瀬はチャラいwww
予想と違って、むっ君と氷室さんが出張ってて、海常は黄笠以外少ないですね・・・。
誠凛ももっとセンパイ方のグッズが多いのかと思ったら、さっぱりだし;

黒夜的には笠松センパイがたくさんで嬉しいです♪
欲を言うと、海常レギュラー勢ぞろいポスターとか欲しかったですが(苦笑)

正直、A~Fの上位は興味無くて、GとIが欲しい♪
黄笠のきゅんキャラと、黄笠のクリアファイルと、よく見たらいる残念なイケメンもゲットしたいですvvv
サラッといますね森山~一瞬、黄笠ファイルが2種類なのかと思っちゃったw

ラスワンは、クリアファイルと同じ絵柄なので、我慢です!←自己暗示。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム