Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黒バス放送日情報キタコレッ!!

今日のWJ&公式サイトに載ってましたが、黒バス放送日決定イェア☆
しかも、黒夜の誕生日とか嬉しいプレゼントですねv絶対忘れませんよ!
これで笠松センパイが登場したらもっと嬉しいです♪取りあえずオープニングだけでも!
自分メモ:MBSで深夜放送

やっぱり黒バス2期は、進撃と交代で始まるみたいですね~という事は、進撃はあと4話・・・。
今日の進撃ラジオで、ラジオは続くみたいな事を言ってたし、きっと進撃も原作通りに進んで、続きは2期ってなりそうですね!
マギ2期は10月の日曜日って事なので、黒子の翌日の10/6?

◎今週の黒バス
「黒子、部活やめるってよ」になってる!
しかも、やめる宣言した後、卒業式まで学校も休み続けてリアルミスディレw
そんな黒子の前に救いの神降臨!シゲヒロ・・・ではなく、シゲの元チームメイトの持田君!
(キセキに弄ばれたショックで、シゲのチームは全員バスケをやめましたorz)
シゲの言葉を代弁する持田君、自分も決勝戦でショックを受けたのに、わざわざ言いにきてくれる持田君、マジ神vvv
「キミはバスケをやめないでほしい」
そう言って、シゲのリストバンドを黒子へ。
シゲ、「黒子の瞳は温かかった」なんてクサい台詞は自分で言おうよwww
持田君の言葉が温かすぎて、立ち読みしながらウルッとしました!
「弱いヤツが謝ってほしいくらいだぜ」ゲス峰に、持田君の爪の垢を飲ませたいwww
キセキがバラバラの高校進学を決定→卒業式→黒子の誠凛バスケ部入部のアレで過去編終了・・・黒子の話長すぎでしょw
キセキの進学先がバラけたのは、それぞれが自分が1番というプライド持ってて、それを決める試合がしたいから~です。
とことん、他はアウトオブ眼中すぎるw
でもこんな自分本位だった黄瀬に「チームを勝たせるのがエースの仕事」とか、「オレこのチーム好きなんスもん」
と言わせる笠松キャプ天使はスゴイvvv笠松キャプ天使の飴鞭大好きでっス♪

◎コードギアス亡国のアキト一章
昨晩、二章の番宣で一章がテレビ放送してました!バンダイチャンネルの無料放送見逃したので、ラッキー☆
ヒロインはマーヤさんボイスも、性格も素敵!
反対にアキトは強いんだけど、意味深なニヤニヤ笑いが微妙?
本人曰く、一度死んでる(たぶん兄に・・・?)らしいので、自傷的な笑いなのかな~とも思いますが。
死んだ人が見えるのは、ギアス能力?
戦闘中も、ギアス発動時みたく目が赤く光ってたけど???
ラストでポニテのギアス使いが出てくるまで、アキト=スザクの弟と盛大な勘違いしてました!(爆)
CMがそれっぽかったのでw
イレブントリオが可愛くて好きですvvvちゃっかりゲットするヒロインさすがっス!
アキトに殺されるモブ騎士団がみんなイケメンで、殺されるのが辛いwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム