Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

後輩コンビが可愛すぎるvvv

朝から(出勤前に)失礼します。
Free9話を見ながら「やったー!」と一緒になって叫んだ黒夜です。おはようございますw

後輩コンビが可愛すぎるvvvvv
一緒に浴衣、一緒に探偵ゴッコwww怜は凛にバレてなかったのかな?凛が優しさでスルーしたのかな?

金魚にそれぞれの名前をつけたら、(金魚が)亡くなった時に気まずいような・・・;

真琴「・・・みんな・・・ハルが死んじゃった・・・」
渚&怜「えぇー!!・・・そんな、ハルちゃん(遙先輩)なんで・・・」
遙「どうかしたのか?」
渚「ハルちゃん!えっあれっ!?マコちゃんが死んじゃったって言って・・・あれぇ???」
遙「・・・俺は死んでない」
怜「どういう事ですか?」
真琴「あ、ごめんみんな。亡くなったのは金魚のハルだよ」
遙「・・・」
渚「もぅ!ビックリさせないでよマコちゃん!」
怜「でも、安心しました・・・」

エンドカットの真琴に、「黄瀬か!」ってツッコミ入れてしまいましたw
ミミズ見るのも怖い、お化け苦手・・・真琴って意外と乙女ですねwww

10/2から別番組が始まるみたいなので、あと3話か・・・短い~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! 9Fr「迷いのルーズンアップ!」

Free!の第9話を見ました。 9Fr 迷いのルーズンアップ! 何故泳ぐのか悩み続けていた遙は気持ちも吹っ切って怜のバタフライから引き継いでプールへと飛び込む。 そして、遥が次

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム