Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

兵長の優しさに涙・・・

◎進撃22話
兵長が男前で優しすぎて惚れる///
可能性が低いと思いながらも「生きている」というミカサの言葉に耳を貸し、エレン救出に全力を出す兵長。
逆手に剣を構えるだけでも様になる兵長v剣の軌跡の残像しか見えないほど動きの速い兵長。
女型もミカサも圧倒される戦闘力vvv
欲を出して女型を仕留めようとして、危なかったミカサを救う兵長vvv
そのせいで自分が負傷しても怒ったりせず、冷静に諭す兵長。
勝手な行動をしたモブ兵、死体を取りに行って仲間を失って本末転倒・・・。本人はミカサに助けられたけど。
死体よりも、生きてる人の方がずっと大事だと判断する兵長。
でも兵長にとっても苦渋の決断だからこそ、転がっていくペトラの死体を見ながら、辛そうな表情。
モブ兵を殴るのかと思ったけど、幼馴染の遺体を持ち帰りたい気持ちも分かるからか、今度もモブ兵を諭す兵長。
冷たい事を言いつつ、本当は部下を思いやるとっても優しい兵長に、モブ兵並に涙が止まらないです・・・!!

リヴァイ班のみんなの家族の温かさが切ない・・・オルオはめっちゃ父親似。
ペトラの父親に、優しさゆえに言葉を返せない兵長。

女型=アニの涙は作戦失敗の事にじゃなく、たくさん殺してしまった兵達に対して「ごめんなさい」って意味なのかな?

サシャの笑顔はいつになったら、また見れるんでしょう。山奥組は無言。

町のみんなの言葉ももっともだけど、「結果は誰にもわからない」ので一番辛いのは団長ですよね。

エレンの明日はどっちだ!?次回予告のミカサの顔が怖すぎる・・・。

◎進撃途中に、『山田くんと7人の魔女』の原作CMが!しかもアニメで!?
ドラマ化したのに、アニメ化もするのかと即行で公式チェック!

「テメッ宮村!俺のケツになんか硬いのが当たってるっつの!」
山田くんと
宮村くん

ってな感じのがっちりホールドvvv足の絡め具合もたまりません(萌)
でもアニメ化ではなく、数分間のPVでした~クオリティーが高いだけに残念!
でもCMには無かった、宮村×山田のキスシーンが見れて満足www

宮村×山田

山田くん

リス火神みたいになってる山田vvv
アニメだと、キセキ並にカラフルな頭www左の緑頭の彼は誰?

◎今日のワンコ

今日のワンコ

外から聞こえる、子どもサンダルのキュッキュッって音が気になってますw
音が、ワンコ用オモチャの中に入ってる笛の音に似てるのでwww

◎10月の新アニメをチェックしつつ、タイバニの映画公式サイトもチェックしたら、
映画は2/8公開!?ぇ今年の秋じゃなかったの?10月だと思ってましたよ;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム