Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黄笠好きのチョット痛部屋を紹介しますw

まず、側面の壁には黄笠ポスターなどを飾ってます♪

kk1.jpg

そして・・・

kk2.jpg

からの・・・

kk3.jpg

黒バス デラックスマルチクロスを飾ってみましたー!
(※ヤフオクで新品を予約購入☆)

みんながデカイデカイ言ってたので予想はしてたんですが、予想よりもデカかったwww
狙ったわけではないけど、ちょうど布団の頭のところに黄笠vvv

kk4.jpg

高尾が持ってる可愛らしいラッキーアイテム(?)が黄瀬に似てるwww

kk5.jpg

桜井の手作り弁当が、よく見ると可愛らしいクマちゃんキャラ弁www
(プライズ担当さんブログに、この手は桜井って書いてありますw)

kk7.jpg

クロスはダブルクリップ&ピンで止めていますが、可愛らしい星型&黄色の水玉クリップ(なんか黄瀬っぽい!)で、
ピンはポップな青色&黄色を交互にしてあります☆(海常カラー!)

kk6.jpg

「笠松センパイ!これオレからのラブレターっスv」

「は?いらねーよバカ!」

2人の表情の温度差に萌えるvvv

◎メガハウスの黒子フィギュア、即完売とかスゴイですね!
黄瀬も発売予定らしいですが、笠松センパイはいつですか?

◎今日の黒ラジ、初お披露目の『NEXT GAME』
黄笠Verも出して下さい~!!
「エースが諦めないから~」
「何度だって立ち上がる~っス」

上の妄想から、黄笠がラジオをやったら・・・という妄想に発展w
◆モデル黄瀬のシャララ講座
イケメンモデルの黄瀬が、モテる為のレクチャーをするコーナー!
◆シバくぞ反省!
「こんなバカな事をした」などのリスナーのお便りを、笠松が一刀両断するコーナーw
(もちろんMじゃなくてもOK!)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム