Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アルミン名探偵「じっちゃんの名にかけて!」

◎進撃23話

内地でのアニの憲兵団話から始まり、新兵仲間の真面目オカッパだったり、ビッチ垂れ目女子だったり、
キャラ濃いな~と思ってたら、アニがオカッパを助けたり、ビッチ垂れ目女子が意外とイイ人だったりで、ほのぼのして前半終了。

後半は、アルミンがアニに接触。
純粋にエレン救出を手伝ってもらうだけかと思った・・・ら!!
遙か斜め上をいく超進撃展開でビビリました!!

ジャンに替え玉してもらってるのに「俺はあんな馬面じゃねぇよ!」って激怒するエレンと(超ヒドイwww)
エレンっぽいヅラを被ってるジャンに大爆笑wwwジャンの不憫さに癒されるwww
「2人は目つきが凶悪で、似たような悪人面だから」アルミンもさり気なく毒吐いてるwww

アニの失態はやっぱり名探偵アルミンを、あの時殺さなかった事ですね。
でも、こうなる事が分かってたからの女型の涙だったのかも・・・?
ところで、正体バレする直前のアニの恍惚な表情がエロすぎる///
「乙女」発言だったり、いつもとのギャップにドン引きでした;
名探偵アルミンの鋭い洞察眼ですが、ライナーは正体バレしてないのでしょうか?
ライナーと接触した直後に、女型巨人がエレンの方向に正確に向かったり、かなり怪しかったけれど。
腐った憲兵団と違って、女型巨人の正体について、新兵のアルミンの進言を聞き入れて、行動に移してくれる調査兵団はいい組織~しみじみ。

兵長のいない進撃なんて、ハンバーグの入ってないハンバーガーだと思ったのに、超展開凄かった!(土下座)
予告に出てたので、次回は登場してくれるみたいだし、エンドカットが超男前兵長vvv

別マガCMの、付録リヴァイ班クリアファイル、兵長の小柄っぷりが強調されてて可愛い欲しいvvv
エレンは胸元から銃でも取り出しそうなポーズで、兵長の専属ボディガードっぽい☆
オルオの恍惚の表情もwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム