Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

海常の日常編も見たい・・・!

◎今週の黒バス

誠凛クソ羨ましいー!
決勝戦前の友情とか、家族の絆とかいいな~!

笠松家とか、黄瀬家とか、森山家とかも見てみたいィィィ!!

「・・・なんで、黄瀬と森山がオレん家にいんだよ?」
「ジョギングしてたら、センパイのお母さんに声掛けられたっス。お母さんの料理美味しいっスね!」
「オレも黄瀬と同じだ。味噌汁のおかわりいただけますか、お母様」
「幸君、お母さん朝からイケメン2人もナンパしちゃった~うふふv」
「母さん・・・」

(※笠松センパイの母親が、お茶目な人だったら面白いかもw伊月家はみんなお茶目www)

監督はやっぱり、ショートヘアーが似合ってるv日向の告白タイムキター!?
黒子の家族は相変わらずミスディレ中で、2号と一緒w
一人暮らしの火神は氷室と。つっちーの彼女!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム