Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

笠松センパイのウインクに駆逐されたvvv(萌死)

久々にニコ動漁りをしました☆素敵動画の宝庫vvv



黄瀬のウインクからの下りが萌えます☆2人でなんか喋ってるvセンパイのウインクに思わず叫びましたwww
「痛っ!も~なんスか?」
「ウインクとかうぜぇよモデル」
「笑顔は大事っスよ!ほらセンパイもスマイルっス!」
「ヴ・・・(にこっ☆)」



この黄瀬モデル、美人でイケメンですよねvvv黄瀬は可愛いヘアピンすら違和感無く似合ってて、カッコよさに嫉妬!



演出がカッコよすぎvvv



ネタなのに、カッコイイです!センターはキャプ天使vvv



3段階で笑いましたwwwまつ毛コンビ→緑マッチ→芯ちゃんwww途中で本物の真ちゃんに・・・www



よしたかわいいvvv後輩を前にこんなんしてたらマジ痛い人だwww



よしたかわいそうwww上の動画とセットだと面白さ倍増wwwwww



エレンの腹筋駆逐動画www銀さんだと違和感無いのに、エレンでやると面白すぎる!



ノリノリなのにズレッズレの動きが笑いを誘う!
途中の、スーパーの前で飼い主待ちの犬みたい(的確すぎるw)なエレンと、へいちょのフラフラダンスが可愛いwww
あと自由の翼ポーズwwwwwwちらちらお互いに見る2人vフリを間違えるへいちょぐぅかわですvvv



ウインクするあざトルトさんに心臓捧げますvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム