Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

クライマックス進撃!!

進撃24話

目の前で変身されたのに、まだ女型巨人がアニと認められないエレン。
変身したとこだけでも、かなりの兵士が亡くなってるよ!現実を直視しろエレーン!
「・・・なんで、お前らは戦えるんだ?」
アルミンとミカサに問い掛けるエレン。
そんなの、大事な幼馴染みのエレンを助ける為に決まってるでしょ!!
寧ろ、リヴァイ班のみんなを目の前で殺されてるのに、戦えないエレンの方が変・・・とちょっとモヤモヤ。

私怨入りまくりなミカサ。アニを庇おうとするエレンに嫉妬して、瞳孔開きっぱなしの目が怖すぎる!

エレン風ヅラを捨てて、俺も現場に向かいますなジャン。
急ぐジャンに、言葉を掛ける兵長の優しさに胸キュン。
エレンが自分の行動を反省してる時も責めたりしないし、大人で優しい兵長vvv
こんな時に戦えない自分がもどかしいんだろうな・・・。

目を泳がせる奇行種ハンジが怖いwwwでも、部下に指示を出してるところはカッコイイv

今までも立体機動の躍動感がパネェだったけど、今回は特にモブに至るまで神級の描かれ方!
話も神級ですけどね!

さすがに、ライベルはこの戦いには不参加。
きっと、調査兵団内でも確実に信頼できる人員のみを団長が配置したのだと思う。

エレンは死に急ぎ野郎のくせに、肝心な時に遅いのでハラハラさせられますねー!

エンドカットのリヴァイ班とマルコに天使の輪っかw
ペトラがお茶目~兵長にイタズラしてるwww
兵長だけいつもの仏頂面・・・かと思いきや、ちゃんと指ポーズやってて可愛いvvv
ライベルに、ユミクリに、サシャコニは最終回に登場するのか~!?
独り背中を向けるアニ、心配そうな視線を送るベルさんも可愛いvvv

2期に続くのか、本当のところはよくわからないけど、最終回超楽しみでっす!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム