Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

現在公開可能なエレリv

進撃アニメ最終回感想

初っ端から悲惨なシーンの連続。
避難勧告の出てない市街地だからしょうがないけど、エレン巨人もうちょっと被害を考えてあげて~!
と思ってたら、アニが市民の少ない方へ誘導したような・・・?
呑気ぶってた憲兵団は自業自得なので、ざまぁ!

今更だけど、捨てる覚悟が尋常じゃない団長パネェ!!

ミカサの「落ちてアニ」もカッコイイけど・・・
「無駄死には嫌いだ。するのも、させるのも・・・」のフラグ通り、颯爽と美味しいとこ取りの兵長カッケェェェ!!
エレンが心配で、動くなっていう団長命令無視&怪我をおして登場vvv

エレンにも容赦しないアルミンのツッコミ!もし団長に何かあったら、後を継ぐのはアルミンしかいない気がする。
ジャンの指摘はもっともだけど、現状で巨人化できる人間に対して、巨人化できる人間しか対抗できないからしょうがないジャン!
エレンが力にのまれたら怖いけど・・・きっとまた兵長が止める!!

女型巨人を封印できただけでも成果あるジャン!と思ってたら、団長のドヤ感オーラw
団長の宣言が怖いーベルライ超逃げてー!!

最後の意味深な、「巨人様が見てる」的なのは何!?公開可能な情報も意味深だったし、壁は巨人でできてるって事?
それとも空いた穴の向こう側から覗いてただけ?

エンドカットに大爆笑!打ち切られ漫画のラストみたいなセリフwww
でも実は、DVDが売れたらアニメ続編がやるよって宣伝ですよねwww

エレリ好きなのに、絵とか描いてなかったな~と思ったので、
『山田くんと~』の最終回ラストの本命同士のキスシーンをエレリに置き換えてみました☆
・・・色は今から塗ります・・・(汗) 塗りました!

ereri1.jpg

全体的に兵長はエレンより小柄だと思いますv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム