Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

モデルのお尻www

PCとスマホで配信されてる、国民投票3位のコンビイラスト黄瀬&青峰が!!
黄瀬の海パンを脱がそうとする青峰と、モデルのお尻の割れ目www

◎今週の黒バス

三決の結果、秀徳の勝利。
わかってたけど・・・(涙)
勝った緑間に、黄瀬の「次は負けない」宣言。次は頼りになる笠松センパイ、森山センパイ、小堀センパイいないのに強気!
「今日は主役を譲るっス」次に始まる決勝戦に話題を振る黄瀬。
黄瀬にとっての主役は、海常の仲間でしょう!と思い、一瞬イラッとしたけど、
自分たち海常に勝った、誠凛に華を持たせたわけですね~きっと!イケメンvvv

迷子になってたところを想像すると、ちょっと萌える氷室w

よぼよぼの顧問のじーちゃん先生、生きてたー久々の登場!
みんなから「JK(女子高生)カントク」と注目されても微動だにしないリコの度胸パネェ!!

「(緑間の次の)No.2シューターは日向かな?」
と言われて、拗ねる桜井が可愛いw顔が怖すぎて、誰かわかりにくいwww

影なのに注目される黒子と対照的に、もの静かな洛山高校のスタメン唯一の三年生の黛。
「誰かに似てる」
って、たぶん黒子に似てる気がします!
黒子の代わりとして、赤司が見出したのでは?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム