Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

進撃のフリースブランケットを駆逐しました!

明日は雨らしいので、今日は仕事終わってからモールまで遊びに行ってきました♪

黒バスのデラックスマルチクロスがどんなUFOキャッチャーに並べられてるか、気になったので、
またしてもモール内のゲーセン765へ偵察に!
・・・が、ミスディレ発動!(苦笑)
火黒のフィギュアはたくさんありましたが、クロスは終わってました。(フィギュアは思ってたより少し小さいサイズでした~)

モール内のゲーセンなのに、時間が時間(20時すぎ)だけに大人ばっかりwww
正直、こんなおっちゃんがUFOキャッチャーするの?って方がノリノリでプレイしてて、黒夜もつられて・・・
進撃の巨人ブランケットの台をレッツプレイ★
ブランケットというわりに見るからにペラペラで、軽くて取り易そうと思ったのに、100円玉が駆逐される羽目に(爆)

駆逐!

100円玉が21枚駆逐されましたが、店員さんの補佐でなんとかブランケットの駆逐完了!!超感謝!!
黒夜がプレイした進撃台の上のストック棚に、エレン・兵長のデラックスクリアポスターが大量に置かれてたので、
親切な店員さんに「あれは並べてもらえないんですか?」と尋ねたけど、ブランケットor横の台の超大型巨人の仮面の、
どちらかが駆逐され尽くすまでは無理と言われちゃいました~残念!
UFOキャッチャー猛者の方々、どうかヘタレな黒夜の代わりに、全駆逐お願いします!
フリースと同じイラストだけど、兵長のポスター欲しい~。

ガチャのコーナーで黒バスCOLLECTION ART2を初見したので、ついついこれも。
4枚引いた時点で嫌な予感が・・・秀徳→桐皇→誠凛→海常(黄瀬)と出たので、
黒夜の目当てはもちろん笠松センパイ&森山の1枚だけなのに、これは全8種類コンプしてしまうな~と。
ダブらないよう、きっちり順番に出るようになっていたのが今回は裏目に出ました;;;
1番欲しいのが、1枚前に引かれてたが為に、全8回分引く羽目に・・・。もちろん台はその1台だけです。
まぁ、黄瀬のモデルポーズをマネるお茶目な森山と、あきれ顔の笠松センパイがいい感じですけどwww
次に出る4Qは、黄笠で部活帰りにクレープデートですかvvv

ちょっとお金が多めに駆逐されたけど、明日は自分のバースデーなので大目に見よう黒夜!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム