Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黄笠デュエットの可能性もあるかも?!

黒バス2期の円盤の発売が決定して公式サイトに特典情報、
『セイシュンTIP-OFF!!~MVP影&光ver. side黒子」歌:黒子テツヤ&火神大我』と載っていたので、
きっと黄瀬涼太&笠松幸男verも出るハズ!と期待大です☆

◎今週の黒バス
笠松厨でスミマセン~なんか今回感想があまり浮かばない・・・;
ただ、誠凛・特にいきなりゾーン突入の火神の調子が良すぎて、逆に後半がヤヴァそうだな~とは思いました。
赤司のあの驚き顔とか、わざとそう見せといて実は・・・みたいな。
秀徳戦でもわざとスピード落として逆転して見せたし、全ては赤司のシナリオ通りっぽい。
海常に勝ったんだから、誠凛に勝って欲しいですけどね!
・・・解説でもいいから、笠松センパイと黄瀬を恵んで下さい・・・。

◎今月の新アニメ
『黒バス2期』『マギ2期』『ポケモンXY』の他では・・・
今のところ、まおゆう作者さんの『ログホライズン』に期待大です!
まおゆう、食料に不自由しなければ戦争は起きない・・・ってところ以外は、結構好きだったので♪
それと、今日1話が放送されたダムビルドファイターズが意外にも楽しかったです☆
ケロロみたいにダムネタ盛りだくさん~でも初代ばっかりじゃなくて、ストライクやウイングがメインだったりで嬉しいv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム