Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

海常カラーをゲットだぜ!

海常カラー

ポケモンXYの発売に向けて、海常カラーの3DS購入しました~♪(※背後の兵長はこの前ゲットしたフリース)
大迫力を味わいたいのでLLの方でっす☆
これで、いつ黒バスの新作ソフトが発売されてもOK♪

初めのポケモン、まだ迷い中だけどケロマツ&ゼニガメにしようと思います。
ブルー繋がりとか乙女ちっく(?)な理由じゃなく、ゼニガメはゲットした事がないので!
ケロマツはやっぱり、目つきとかも笠松センパイに似てるのでvvvただ進化後が不安だけど(苦笑)
いきなり水タイプ×2とかバランス悪www
ソフトは両方買いますが、本体が2台無いと交換できないんですよね~本当は御三家を連れて旅したいけど。
実家帰った時にでも、兄のを借りる予定で~正月?

◎新アニメ、『機巧少女は傷つかない』も面白いです♪
シグムントみたいな相棒いいな~肩にのってる姿と戦闘時のギャップ萌www
あと主人公が下野さんボイスv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム