Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

うちのキセチュウとケロマツセンパイw

先輩後輩

ゲームもアニメもポケモンXY最高です!特にケロマツが可愛すぎて辛いvvv
アニメのパンジーと別れるところで、サトシに『ほっぺすりすり』するピカチュウも可愛い♪
※上のマンガのキセチュウも悪気は無いので、「オレの方が(タイプ的に)強いんスけど?」とは言いませんw
でも可愛くすりすりして、相手に電撃攻撃とか恐ろしいワザだwww

ゲームのケロマツのワザが、『はたく』とか『なげつける』とかで、ますます笠松センパイっぽく見えますw
あとは『とびげり』があればパーフェクトっスね!
図鑑コンプを目指して他のポケモンは進化させまくってるのに、ケロマツだけは進化させられない・・・!
触れ合いで頬を撫でた時の、顔が愛おしいすぎて♪
ちなみに、アニメでシトロンが使ってたホルビーの進化後は衝撃的でした・・・育ててた子は♀だったのに、進化したらオッサンに;
ゲームはまったりプレイ中だけど、アニメを見るからにシトロンは確実にミアレのジムリーダーですよね!?
しかも、電気タイプのジムっぽい~wゲームでミアレが停電中なのもシトロンのせい?
アニメでサトシのピンチを救ったメガ進化バシャーモは、この前出掛けた時にマックでゲット済でレベル上げ中でっす♪

・・・と、ポケモンXYや、凪のあすからに萌えてる間に、黒バスの一番くじが大変な事になってました!?
もちろん、一番くじも楽しみにしてたのに、ファミマが中止とか引けるのか心配・・・。
公式サイトの開催店舗のとこも消されてたし、店舗検索どころか、発売日の公式発表すらまだなんてー!
笠松センパイィィィ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム