Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アニバス28話で安定の黄笠vvv

◎アニバス28話

日リコのターンw
相変わらず試合前は充血目の火神と、試合に出れるのが嬉しそうなマイペース木吉w
木吉じゃないけど、誠凛ユニフォームどこが変わってんのか分からん・・・;

うはははー喋る笠松センパイやっとキタコレ!!
しかも「お疲れ様っスv」「サンキュー!」な飲み物手渡しな黄笠のターンもvvv
手渡すフリして、手をギュッと握るNGとか出してたらいいな~とか妄想してしまうw
ゴッキュゴッキュ飲む姿も男前で愛しいセンパイvvv
緑間からの「死ね」メールにぎゃんぎゃん吠える黄瀬と、モデルの顔面を容赦なく蹴りつける笠松センパイw安定の黄笠vvv
(テンション上がりすぎて、ここだけ何回もリピートwww)

なんか木吉の二つ名に笑ってしまう・・・www
前回から、リコの胸が否定されすぎな気がして不憫www

腹黒眼鏡の「ゴリゴリ」発言に淫猥な感じがしてスミマセン!
そんでもって、桜井の名前は出てくるのに、桐皇主将の名前ド忘れしてスミマセンw
笑顔で「舐めんな一年坊主」って言う木吉も、意外と腹黒w
浮かれてたのは木吉より火神の方~ゴール激突とかねぇよwナイス黒子★リストバンドのピュ~音w
スゴイのにイマイチ決まらない火神もドンマイwww
EDで名前確認、桐皇主将は今吉だった~最後に開いた目が怖い~w
笠松センパイの名前が高尾の下になってて、高尾人気にちょっと嫉妬!
今回のED挿入イラストは誠凛センパイ組♪エンドカットは三角関係危ぶまれトリオw(1期のが思い出せない;)
次回のエンドカットが超気になりまっすw

次回は誠凛vs秀徳?
早く、海常の試合も見たいー!!

◎アニマギは、原作よく覚えてるのに、アリババのアホ可愛さに大爆笑♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム