Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

レヴラジを聴きつつ・・・

◎今週の黒バス
全ては赤司の計算通りー!?
赤司と火神の並んだシーンで、火神の頭が高いなーと思ってたら、ラストでずがたか発言キタコレ★

ギャラリーに花宮?初めからいましたっけ?

「ヒドイっスよー赤司っち!オレのはフェイクじゃなくコピーっス!!」
「うるせーよッ!オリジナルじゃねーって意味で、どっちも同じだろが!!」

なんて騒ぐモデルと、それをシバくセンパイの幻影が黒夜には見えましたwww

◎アニバス28話の海常シーンより派生した妄想

「なぁ、小堀。騒ぐと笠松が怒るってわかってて、なんでいっつも黄瀬は騒がしいんだろうな?」
「森山、あれはきっと黄瀬がMだからだと思うぞ」
「マジか!?あ~オレもリア充モデルの顔蹴りたい!」
「なに言ってんスか!?全然違うっスよ!笠松センパイだから、笠松センパイになら蹴りでも肩パンでもご褒美になるんスよ☆
あっ、今大事なことなんで二度言ったっス!」
「気色悪ーこと、言ってんじゃねーよ!」
ゲシゲシ!!
「ご褒美ありがとうございまス!!」
「・・・まぁ、ホントは知ってたけどな。黄瀬って、笠松にしかドリンク渡してないし」
「だよな~オレらも尊敬すべきセンパイなのに・・・リア充爆発しろっ!」

なぁ、小堀。なんでオレは新OPに出てないんだ?」
「森山、それはきっと海常は笠松と黄瀬がメインだから仕方ないよ」
「・・・でも、小堀も出てるよな?」
「それは・・・笠松の隣にいたから、たまたま映り込んだだけだよ」
「オレも映って、全国の女のコたちにアピールしたかったー!!」
「うるせーぞ森山!!」
ゲシゲシ!!

朝から海常シーンをリピートしてたら、浮かんだ妄想でした。こんな妄想なら朝飯前です☆

◎レイヴンズは、冬児の式神になる春虎とか妄想したら、ご飯3杯余裕です☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム