Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

一番くじ海常~笠松センパイを駆逐しました☆

ぼっちで待つのは嫌だし・・・と思ってたら、9時開店の梅田765に、開店10分前に到着!
すでに長蛇の列がーと焦りました!(滝汗)
引けるのか不安でドキドキしながら、そこから2時間待ちは長かった・・・!
(※ある意味一番公平だけど、店員さんの1人対応は時間掛かりすぎです;黒バスを合わせて4つの一番くじが本日スタートなのに)

ここのルールは一度に10回まで、欲しい商品が無くなってたり、更に引きたい場合はまた最後尾に並び直すって事でした。
私の2人前の方がきゅん笠松センパイ含む残り9でラスワンゲットされててめちゃ羨ましかったw
そして前の方から新しい箱になって、その方が10回中きゅん×5も出されたのも羨ましい!
(全6種類で笠松センパイをハブったのは解せませんでしたがw)
そんなこんなで全商品が揃った状態で黒夜の番が!黒夜も10回申し込み・・・

まさかの、3回連続キャラマイド・・・雨も降らずに運いいな~と思ってたのに・・・orz
落ち込んでたら、次にA賞の黒子降臨→クリアファイル→またA→キャラマイド→Bの火神
どうせならCの黄瀬こいっ!でも、そろそろきゅんも出てくれないとヤヴァイーと念じつつ・・・
きゅん→バッグ  でゲームセット!

黒バス一番くじ誠凛&海常

もちろんクリアファイルは黄笠Verで、きゅんキャラは笠松センパイを選びましたよ♪
リアルフィギュアの黒子×2と火神で箱がかさばる・・・!黒子っちの愛が重かったです(苦笑)

きゅんの黄瀬もやっぱりゲットしたい~と思い、更に最後尾に並び直したのは間違いでした・・・。
また2時間並んだわけですが(めちゃシンドイ;)黒夜の2度目の順番が回ってきた時は、
残り約12個で、きゅんは火黒×各3だけだし、クリアファイルも黒子だけ、リアルフィギュアもマスコットも(以下略)
ハイ、2時間並んだ苦労は全くの無駄でした・・・まだまだくじは残ってそうでしたが、流石に更に並ぶのは体力的に限界でしたorz
にしても、黒夜の2度目の前の方、1回中1回でリアル黄瀬を当ててたのは凄かった!
友人にあげる分~と言われてましたが、まさに無欲の勝利!?

黄笠♪

イケメンサンドvvv

まぁ、くじが無事に引けて、念願の双子黄瀬で笠松センパイをイケメンサンドできたので満足です!
(日本一の黄瀬をようやくオープンできました♪)
「黄瀬は1人で十分だっての!」
クリアファイルときゅんキャラ笠松センパイの1の指はそういう意味かもwww
帰りにポケモンセンターも寄ってきました☆

●追記
ダブルチャンスは残念でしたが、キャラマイドのボイスは海常トリオゲットできました♪出た順に・・・
黄瀬「新しい服を着て出かける日ってワクワクしないっスか?なんかイイ事ありそうで!」
森山「今日は気合い入れていくぞー!勝ったら女の子紹介ヨロシク!合コンでも可v」
笠松「朝だからって眠そうな顔してんじゃねー!しゃんとしろ!!」
黒子「今日はいい天気ですね。楽しい事がいっぱいあるといいですね!」

他は、火神・日向・木吉です。笠松センパイのは目覚ましボイスにイイっスねvvv

◎家に帰ってテレビをつけた瞬間、バスケの試合中継とか運命ですねwしかも大阪の勝利おめでとうー☆
笠松センパイみたいにレッグスリーブしてる人もvでも黒ユニに黒レッスリwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム