Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

木吉×花宮もアリじゃね?

◎アニバス29話

秀徳と花宮のとこ、トリプルスコアで決勝リーグ進出おめ!
火神の気配を感じて静かに滾る緑間に、何かを察して息をのむ高尾。以心伝心ですねv
新ドライブを火神に披露する黒子の「あっ」が可愛いw
桃っちのスゲー下着(by大ちゃん)が気になる★
花宮のとこがスタメン不参加で、横の誠凛の試合に気を配る余裕の高尾w真ちゃんは花宮に激怒プンプン丸w
優雅に観戦してる花宮~やっと喋った♪ってか、態度はともかく結構美人さんvvv
木吉×花宮も意外と美味しそーなんて思ってしまった、腐女子でスミマセン・・・!

黄瀬、なんで単独で観戦にきてんの!?モデルの前髪かき上げに「うぜーよ!」って笠松センパイが言ってくれないと物足りなすぎる~!!
いいシーンでキャラソンのテロップ止めてwww
誠凛と秀徳どっちも腹ペコりんりん☆
初っ端から取り合い激しすぎる!
合宿中、火神に(敵に)塩を送った緑間なので、できれば秀徳に勝ってほしいと思ってしまう・・・。
真ちゃんのこだわりパネェwww

ED、挿入の2号可愛いv
次回予告の緑高漫才www
エンドカット、黒高で料理ってどんな状況?合宿中?それより、黒子ってゆで卵以外の料理できるの!?
黒子「高尾くん、味見どうぞ」
高尾「うっめー!黒子って料理得意なんだな!」
黒子「いえ、僕は混ぜる(だけの)係です。味付け(他全て)は火神くんです」
ってのが、妥当なのだよwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム