Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黒子をポケモンに例えるとしたら、バニプッチですねw

今週来週の黒バス

葉山の『電光石火』がポケモンのワザみたいだったので、ポケモン風に感想を。
フリが危惧してた通り、黒子の特性『影がウスい』が無くなったー!
赤司ももちろんその事に気付いてたけど、赤司が仕向けたワケではなく、
黒子の進化(特殊な新技&準決勝のブザービーター)が原因でした!
活躍・注目されればされる程、特性が反比例で無くなるという・・・。
帝光時代、赤司が黒子に技を持たせなかったのは、それを予測してたからでした~恐るべし赤司の未来予知w
火神に「倍返しだ!」どころか「5回やり返す!」宣言の葉山☆火神もツッコんでたけど、その回数はなんで?
まさか、バ火神以上にアホで、計算できない・・・とかじゃないよね!?w
じーと火神を見つめる葉山が、ますますネコっぽかったwww
あと、レオ姉はマジイケメンですねvvv

◎今日はワンコデーと決めてて、ワンコグッズを買いにイオンモールに行ったのに、またゲーセンに寄っちゃいました☆
モール内にゲーセンが2か所あるんですが、765じゃない方に先に寄ってみたら、
黒バスのミニクリップ1&2がごちゃ混ぜで山積みにされてる台があって、笠松センパイも黄瀬も森山もいたのでレッツトライ!
2回試してみたけど、三つ指アームの力がユルユルで山が全く崩れない・・・!
黒夜のヘッポコレベルの問題じゃなく、取らせる気がないと思います;;;
早々に諦めて、前回エレン&兵長フリースをゲットした765へ。
今どんな黒バスグッズがやってるのかな~と思いつつ覗いたら、黄瀬・青峰のフィギュア・バスタオル緑高(青峰はミスディレ)・ミニクリップ2がありました!
こっちのミニクリップの台は、2本のバーの間に挟まってる景品を爪無しアームでつまんで落としたらゲットというのでした。
アームの位置が2本のバーの間にジャストフィットすれば、簡単に取れそうな感じだったので、森山狙いでトライ★
1回目、アームの位置が少しズレてスカッ!
やっぱり黒夜のレベルでは無理かな~と思いつつ、ラスト1回だけとリトライ!
位置が微妙だったのでダメかと思った瞬間、アームがバーに当たった衝撃で、狙ってなかった花宮クリップがポトリ!
更に、衝撃でイイに位置に移動したアームで森山もポトリ・・・まさかのミラクル2ゲットー!!

黒バス ミニクリップ2

アームが下がるくらいから近くで見てた、小学4年生ぐらいのボーイズトリオに「2個も落ちたスゲー!」と拍手されましたwww
冷やかしとかじゃなく、純粋に感嘆してくれてたのに、いい年したソロプレイヤーには羞恥プレイで、かなり嬉しかったのに、あまり喜びを顔に出せませんでした///
クリップなのに1プレイ100円は高いかも~と思ってましたが、現物はカラーリングがシャープでカッコイイですv
この台で1もやってたら良かったのになー・・・黄笠・・・。
中旬登場の海常フリースブランケットでリベンジっス!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム