Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ED挿入カットが、不意打ち黄笠でラブラブデート!?

野球で放送するかハラハラしましたが・・・

◎アニバス 30話

OP見るたびに思うんだけど、ラストの黒子に跳び付く火神や日向のとこを、笠松センパイに跳び付く黄瀬で見たい!!
(アニメオリジナルで、海常優勝しないかな・・・)

相棒を信頼して先に動く、黒子の電光石火は相変わらず男前!
緑間のシュートを連続ガードされ、力んで思わず立ち上がる秀徳ベンチ組もなんかイイvまさにチーム一丸!
緑間の発言に驚く秀徳センパイトリオが可愛いw
「だっ、誰か・・・撮ってない今の!?レアすぎっしょ!」撮ってどうすんの宮地www
勝利の為にチームプレイで頑張る真ちゃんが愛しいvvv
日向の木吉に対する電光石火のツッコミwww
天然なのか腹黒なのか、黒子に対する木吉の発言が酷すぎて、珍しく凹む黒子ドンマイ新米w伊月がトドメの一撃www

「センパイたち誘っても、みんな断られて・・・独りで心細いったらないっス」口を尖らせるモデルが可愛いw
なんで単独で~と思ったけど、笠松センパイに誘いを蹴られてた黄瀬www
自分は「○○っち」呼びしてるに、「きーちゃん」は恥ずかしいとか、なんなのw
黄瀬のマネして口を尖らせる桃っちも可愛いvvv
「さっぱりっス!」黄瀬の無意味なシャララタイムw「ホント、ダメだよねきーちゃんって」桃っちのマジダメ出しwww

宮地、イケメンだけど発言物騒~「殺すぞ!」は言ったらアカンやつやw
キター!!!!!ようやく決まった緑間の3Pに身震い!!嬉しいのは分かるけどセンパイ方、バシバシ肩パンしすぎwww誠凛もw
高尾の自分の股の下からパスが可愛い♪思わず笑っちゃう真ちゃんvvv
木村が決めた後、地味にガッツポーズしてるのに、「ダンクとかしろよ豪快に!」宮地の容赦ないツッコミw
このセンパイコンビの漫才面白www
一番の緑間の理解者・高尾ーいい事語ってるかと思ったら“変人だし、ムカツクし”・・・ってwぶっはwww

EDの挿入イラスト、まさかの黄笠キター!!!!!不意打ち嬉しすぎて思わず叫んだvvv

「見て見てセンパイ!ほらここ、オレが載ってるんスよ!カッコイイでしょ!!」
「あーそりゃよかったなー・・・(バスケの雑誌どれだっけ?)」

自分のモデル雑誌を嬉しそうに指差して笠松センパイにアピールする黄瀬と、全く興味無さそうに横の雑誌コーナーを見てるセンパイの温度差w
そして、それを店の外からじーと眺めてる2号www「残念なイケメンですね」とか思ってそうwww
2号は挿入イラストに毎回いるけど、ラストまでレギュラー出演!?
笠松センパイの冬の私服姿~レアで美味しいっスvvv

エンドカット、超笑顔で両手にパイナップル持ってる宮地☆(一瞬、黄瀬と間違えてジャンピング土下座!)
これはきっと、緑間&高尾視点ですねwww
フォークっぽいのを口に咥えてる秀徳主将が、何気に可愛いv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム