Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

頬染め森山キター!!!!!

◎アニバス 31話

火神の喝入れに、トトトとなる黒子w
宮地の「ミスなんとか」発言、笠松センパイと同じvvvミスディレクションって覚えてあげてw
黒子の新技に真ちゃんショック!のに、楽しそうってw
火神の髪かき上げに目が釘付け真ちゃん♪
限界超えて火花散らし合う両チーム!みんな無茶すぎ熱すぎる男前vvv
「楽しんでこーぜです」
木吉の足の事に気付いてるのが日向だけで、知らないとはいえ木吉の口調を真似る黒子が皮肉な感じになってる・・・。

今回ちょっと絵の粗い部分があるな~と思ってたら、EDの挿入イラストが海常トリオーキタコレー!!!
女子に視線を送りながら頬真っ赤な森山に大爆笑www
早川の買い物(バッシュ選び?)に付き合うセンパイ2人っスか!?後ろ姿はもちろん小堀ですよね?!
2号のお尻もキュート☆

小堀「早川、これなんていいんじゃないか?」
早川「あ(り)がとうございます!!確かにイイ感じっす!!」
小堀「なぁ、森山も見てやってくれよ」
森山「悪い小堀、オレ可愛い女の子見てたわ」
小堀「・・・うん。だと思った」


これはこれでめちゃ面白いけど、前回、黄笠の2人きりデートは公式に大感謝ですvvv
1期の時みたいに、2期の挿入イラストにも隠れたシナリオとかあったら面白そう♪

次回予告で、真ちゃんが動物虐待!?そして、暴露される日向の黒歴史www

エンドカット、眼鏡男子Tシャツ姿の高尾w高尾のTシャツはブカブカで、真ちゃんのTシャツは首元キツそう・・・って事は彼シャツ!?
ぜひ、今度は黄笠で取り替えっこお願いしまっすwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム