Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

「短いけど太いの、細いけど長いの・・・どっちがいいっスか?」

「センパイが好きなのは、もちろんオレの太くて長いのっスよ!これはあくまで、ポッキーの話っスから☆」

今日は黄笠記念日&ポッキーの日でっす♪

ポッキーの妖精

「1本!」
「センパイの可愛いお口に、そんな太いの挿入んないっスよ~」
「シバくぞっ!!」

コンビニでミディポッキーというのを発見しましたー短いけど(きゅん黄瀬とほぼ同じ長さ)チョコの比率が75%で美味しいですv
そして、予約してた2014年の黒バスカレンダーも届きました☆
黄笠の日に届くなんて、密林さん空気読んでくれてありがとう!
しかも初っ端の1月&2月が海常っスよ!!
表紙をペリリとはがして、即行で飾ったのは言うまでもないvvv

黒バスカレンダー

チームメンバーと一緒でも、お互いしか目に映ってない黄笠がいい感じですvvv
あと、みんなマフラー巻いてて可愛いv
でも、黄瀬の長そうなマフラーはきっと、笠松センパイと一緒に温まろうと思ってたんじゃないかと思いますw

海常は1&2月

黄瀬「笠松センパイは、なにをお願いするんスか?」
笠松「もちろんWC優勝に決まってんだろ」
黄瀬「そんなの、神頼みなんてしなくても実力で勝ち取るっスよ!」
笠松「・・・!!(うちのエース、カッケーな)」

森山「さっき、財布拾ったんだけど~これでなんか食って帰ろぜ小堀♪」
早川「あっ、そ(れ)!?やっぱりオ(レ)んです、森山さんっ!!」
小堀「・・・(苦笑)」


仲良し海常が愛しいv
ちなみに、3・4月は秀徳スタメン、5・6月は桐皇スタメン+桃井、7・8月は黒火+2号+誠凛2年+リコ、9・10月は陽泉スタメン、11・12月は黒火+キセキ(桃以外)です★

◎今日の黒バス
ショックを受ける黒子を、更に言葉攻めする赤司www
戦闘不能で交代する黒子と、それを見て納得する青峰、他ギャラリー。
瀕死の黒子に、リコのレイズデッド!・・・あれ、リコが黒子の光?
なんとか突破口を模索する黒子と、それを支えるチームメンバー!仲間っていいね!!
さり気なく頑張ってる洛山3年の黛も応援し隊v
赤司って完璧な人イメージなのに、ちょくちょく「・・・ちょっと甘かったか」とか呟いてるのが可愛いwww
日向の挑発にカチンとなるレオ姉・・・美人が台無しですwww
ようやく波乱の第一クォーター終了。

出てこない黄笠はきっと・・・

黄瀬「センパイ、試合お疲れ様っス!糖分補給にポッキーどうっスか?」
笠松「サンキュ!」
黄瀬「あの、せっかくだからポッキーゲー・・・」
笠松「早川、ポッキーゲームやらねーか?」
早川「はいっ!!ガンバ(リ)ますオ(レ)!!」
黄瀬「・・・なんでっスかセンパイ!?オレがセンパイとやりたかったのにっ!!」
森山「フッ、全くしょうがないな・・・オレが代わりに(冗談だけど)してやるから元気だせよ黄瀬!」
黄瀬「絶対いらねーっス!」
森山「よーし黄瀬、ちょっと表出ろ」


舞台裏でこんなやり取りをしてるんですよね?www
笠松センパイが早川を指名したのは、早川なら力んで一口でボキッと折ると予測してるからw

◎追記

黄笠記念日じゃなくて、正しくは黄笠運命の日でした・・・!!サーセン!!!!!
ピクで素敵作品をたくさん見れて幸せです///

来月発売の黒バス一番くじの、G賞スタメン勢ぞろいクリアファイルいいな~!
海常のこんなの欲しかったよー!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム