Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

最近のアニメは腐女子率が高いwww

海常ブランケットv

海常ブランケットをヤフオクでゲットしました♪笠松センパイをイケメンサンド柄vvv
前に、進撃ブランケットを自力で駆逐するのに2千円以上使ったので・・・2枚で2千円の方がお得;
本当は海常&誠凛の2枚セットだったのに、黒夜のワガママに応えて海常2枚にしてくれた出品者さんに大感謝!!
開けてみると、進撃のと同じでやっぱり生地が薄い~でも進撃のより倍くらい大きいです!

黒バスプライズ景品、来月登場のクリアポスターの黄笠も欲しいィィィ!!
「男子高校生がピンクのマフラーかよ・・・」
「え、なんか変っスか?」
「・・・別に(似合いすぎてて逆に怖ーよ。モデルってスゲー)」
「これ淡い色だから、きっとセンパイも似合うっスよ!・・・ほらよく似合うv」
「勝手に巻いてんじゃねーよ!」

マフラー4種は黒火&陽泉だけってなんでだ~カレンダーでマフラー巻いてるのは海常なのに~陽泉高校が寒い場所にあるから?
それよりも・・・来月登場のちびきゅんキャラジャージ姿の5種類が・・・黒火・黄瀬・青峰・今吉ってなんでー!?
この場合、普通なら笠松センパイですよね?!これは絶対オカシイっス!!(今吉ファンの方スミマセン)
シリーズの次は秀徳・陽泉・洛山だし・・・笠松センパイ行方不明(号泣)
う~ん、冷静に考えたら、アニメ2期での誠凛との試合が近いからかな・・・海常戦はずっと先だし(涙)
リアルフィギュアの4Qのシルエットは、赤司と新ユニの黒子っぽい★あの髪の長さは笠松センパイじゃないよね?

◎凪あす 7話
いつの間にか、海と陸のみんなの真ん中にいる光が眩しいv
自分の心の痛みを押し隠して、紡とまなかの仲を応援しようと頑張る光が健気!
そんな光の気持ちを、さり気なく一番理解してる要(萌) みんなの事をよく見てるけど、本当に中学生か!?

頑固オヤジども、全員光に謝れ!
力を使ううろこ様を見て、初めてちょっとカッコイイかも・・・と思ってしまいました。
うろこ様の言う“約束”が気になる!
「約束だからの、守らねばならんのよ・・・あの方の末・・・」末永い幸せを・・・かな?

※色々と滾ったので、前回の紡×光SS 6に少し書き足しました!

◎境界の彼方 7話
お楽しみ要素満載でご機嫌でっす♪博臣×アッキーうまうまv
「家族が勝手に応募しちゃって~」は黄瀬もそうだし、よくある事だから、逆に妹に応募されて2人でジャニとか入ったらいいのにwww
漫才コンビでも可!息ピッタリw
全裸リーマンシリーズのCDを持ってる美月に腐女子疑惑wwwタイトルだけで内容がわかるアッキーにもツッコミ隊☆
「ねぇお兄ちゃん、私、生のBLが見てみたいv」なんて美月が可愛くお願いしたら、博臣なら・・・w

「・・・んっ」
俺の脇の下から差し入れられた博臣の手が、微かに胸の突起に触れる。
博臣にそんな気なんて無いはずなのに・・・否応なく感じる自分の身体に戸惑いながら、俺は必死に息を殺した。


いつも変態コンビのネタにされる妹&眼鏡女子でタッグを組んで、「BLファンタジー!!」って逆襲すればイイと思います♪
嫌がるアッキーに無理やり・・・男の喘ぎを聞かせる博臣、めっちゃ楽しそうwww
はっ、もしかしてソッチの道に進ませようとしてる!?

◎ブレブル 6話
原作未プレイで、未だに内容が中二すぎてよくわからないけど・・・アニメ化するならギルティで、美人な聖騎士団長が見たいと思ってたけど・・・
カイそっくりの見た目詐欺なジンに、6話は不覚にも萌えました!
弱々しい姿&包帯&着物のコンボはヤヴァイvvv
「術を解いていいのか?不意を突いて切りかからんとも限らんぞ?」
ジン、親切にされてるのに憎たらしい事言ってると、食事や着替えだけじゃなく、下の世話までされるぞvvv

・・・あっさり殺されて生き返るところより、ラグナと本当の兄弟だったのに驚きました!似てないwww

◎サムメンコ 6話
フラメンコ(の懸賞金)のせいで犯罪が誘発されてるような・・・は置いといて、変なヤツに懐かれる後藤さん萌ぇぇぇvvv
原因は、変なヤツをほっとけない後藤さんの優しさだと思いますvvv
人気アイドルの色仕掛けに全く動じず、あっさりフッちゃう後藤さんvvv
「・・・なにより俺は、心に決めた人がいるんだ!」

「はっ、それって・・・羽佐間正義!?

それは違うよ!あくまで正義の片想いだから!!とツッコミつつ、後藤さんの笑顔にクソ萌えましたwww

ヒーローよりヒーロー的な登場する後藤さん男前vわざわざ探して助けにきたり優しすぎるvvv

「・・・やっぱり、実はサムメンコが心に決めた相手なんじゃ・・・」
まりの指摘を真っ赤な顔で必死に否定する後藤さん、クソ萌え滾るぅぅぅ!!!

浮かれて踊る今野社長の動きがモノクマすぎw
ようやくOPに出てるメインキャストが揃ったー白衣の人はやっぱり便利アイテムをくれる科学者wヒーローバカの中では一番マトモっぽい!
ラストまでこのノリで突っ走ってほしいです♪

◎ヴァルヴレイヴ 17&18話
敵方のチャラ男×インテリ眼鏡に萌えを見出した瞬間、まさかの展開に絶句。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム