Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

エンドカットに、謎の美女!?

◎アニバス 32話

お祝いのハイタッチ☆引き分けとかアリだったのか~桃っち詳しい~v
「冬には白黒つけようぜ」高尾カッコイー今回の試合、オールマジモードだったw
拍手喝采~会場が温かい!・・・反対に花宮のとこは会場がシーン・・・温度差;
冷えた身体が、無断乗車の2号で温まる~キャワイイwww
2号の前では赤ちゃん言葉になる女子v綺麗な笑顔でツッコム黄瀬w(漫画で大好きだったシーン♪)

木日会話をうっかり聞いちゃう火神。
「・・・あれは去年の夏の事だ・・・」
なんか、ひと夏の恋話でも始めそうな雰囲気www
髪短くてオボコイ伊月(ダジャレ無しでウザくない!?)と、金髪日向ぶっはwww
初めからこれならアリかもしれないけど、今なら違和感パネェwww
初対面で告ってSTKする木吉vvvのほほんとしてるように見えて、腹黒だけど祖父母思いで優しいwww
あくまで学生の部活だけど、本気でやって楽しむって志しカッケー!
リコ男前!幼馴染みが甘酸っぱいvリコのバーカを受信する日向w
・・・過去話、次回に続くのか!

EDの挿入カットに、特典ドラマCDであったような2号とバスケするピュア峰vvv
青峰の笑顔と、2号のピンクの肉球クソカワvvv
エンドカット、黄瀬が美人すぎて、女性かと思った・・・!!真ちゃんの持ってる本www

「センパ~イ!誠凛の主将が金髪になってるスけど、センパイもどっスか?俺みたいな髪のウィッグ借りてきたっスよ!」
ファサ~・・・笠松の返事を待たずに、黄瀬は手にしたウィッグを笠松の頭に被せた。
「黄瀬ぇ!!テメーなに勝手にしやがんだ!?」
「・・・プッ!」
「・・・やっぱり、そのままのセンパイが一番っスねv」
黄瀬の髪型になった笠松に、その場に居合わせた海常レギュラー達は思わず吹き出し、真っ赤になって怒る笠松を見て、必死に笑いを堪える。
黄瀬は空気を読まず、いつものように笠松に愛を囁いた。
「死ね!!」
羞恥と怒りでちょっと涙目になりながら、笠松はウィッグを黄瀬の顔面に投げつけた。


◎VGが新OPに!ランスロット・アイチ、カッコカワイイvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム