Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

青春のツンデレ・・・笠松センパイverも下さい!!

◎アニバス 33話
屋上からの宣誓、青春MVPっスね!!
嫌い大嫌いも好きのうちスか!?(笠松センパイのこんなデレが見たいvvv)
日向の全裸宣言ーからの正座www木吉のピンクのハーパンが地味に気になるw
OPをBGMにしての一気の過去回想も青春っぽい~♪さり気なく回される手vvv・・・でも足のフラグが;
しょうりん高校って、ローマ字読めねーのかよ?www
木吉の告白に照れてテンパる日向vvv
黒子のキセキ過去話に出てくるあのシーンが・・・横切っても全く気付かれない安定の黒子wwwちょっと切ないw
木吉の活躍に嫉妬してるのかと思いきや、密かに日向がデレたvvv
「意地見せましょう!」花宮の好青年演技がかなり可愛いvあと眉毛太いw
花宮よりもよっぱど、演技達者な木吉・・・と思ったら、日向にバレバレvvv愛ってやつスか!?涙が綺麗v
うわ~黄瀬の足とデジャヴ!黄瀬も超気を付けて・・・って黄瀬の場合は、花宮じゃなく灰崎だった!
木吉の怪我さえなければ、王者相手でも大敗は無かったっぽい~。

ED挿入カット、2号の恨みがましいジト目が面白可愛いwww(前回の青峰とのキャッキャッウフフ~との温度差)
マジ謝罪する桜井に、呆れる今吉に、困り顔の諏佐に、2号を心配して頭をさすってやろうとしてる若松v見た目はチンピラなのに、意外と優しいvvv

桜井の可愛い服装を笠松センパイに着せたい☆黄笠は本屋デートの後、黄瀬見立てで服を買いに行けばイイvvv諏佐はちょっと地味すぎw

「センパイ、これなんてどうっスか?」
「(・・・黄瀬が黄色のジャケット・・・)別にいーけど、それサイズ小さくねーか?おまえ着れんの?」
「ちげーっスよ!センパイに似合いそうだと思ったんスけど?」
「・・・パーカーはともかく、高三で黄色のジャケットにオレンジパンツはねーな」
「え~、センパイ童顔だし、ぜってー似合うっスよ!!」
「嬉しくねーよ、バカッ!!」

にしても、2号ってリコにもボールぶつけられてたような・・・バスケットボールは重くて痛そうだし、2号の頭が心配ですw

EDカットは・・・カップルですねw「日向の髪って、サラサラだなぁ」「バッ、勝手に触んな!」

◎黒ラジ
ムッくんゲスト回~収録現場、相棒同士が隣に座ってるっていうのに萌えるvvv
鈴村ボイスで落雁とか言われると、神無ノ鳥が頭を過ぎる~w和菓子にしても渋いwww

◎サムメンコ 7話
落ち込み正義を励まし後藤萌え~・・・からの、衝撃展開にビビりました!?
このアニメはほのぼのギャグテイストが好きだったので、できれば夢オチか、
警察の一日署長&特撮監督のコラボ企画のなんちゃってドラマ~オチ希望だけど・・・。
ヒーロー特撮で、首捩じり折りとか、首切り血ドバッ・・・とかアリかなぁ・・・?;;;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム