Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

プルプル感vvv

◎今週の黒バス

黛フィーチャー回★
今まで無口なクールキャラかと思ってたけど、良くも悪くも内面は普通の人でした!
なんか、漫画キャラというより等身大の男子高生って感じで、身近に感じますv
自分が好きで、自分が面白くなければバスケする意味が無いって、すっごく当たり前の感情だよね。
自分の型のプロトタイプの黒子の事を気にしてないと言いつつ、俺のが強いぜアピールしてるところも、気持ちが良くわかる気がする!
ラノベ好きなとこも好感持てましたw(読んでた本のタイトルからして、妹萌えっぽいけどwww)

赤司の言う事は絶対!なのに、誘いをバッサリ断った黛は勇気ある!というより、無知ってスゲーって感じですねw
赤司笑ってるけど、明らかに怒ってるwww(センパイに対してなのに)あなた→お前に変わってるよwww

赤司は黒子と黛が似てると言ってますが、負けず嫌いなところと、腹黒さは黒子の方が上だと思います!・・・突破口を見出そうと、黛をガン見する黒子はカッコイイv

ラストで、海常戦でも投入された誠凛の秘密兵器的な彼が・・・!?

まさかの直接対決、赤降キター!!!!!

青峰の例えが的確すぎて爆笑!まさに百獣の王ライオンvsチワワ!!
チワワのプルプル感パネェっスwww
笠松センパイ相手の時も、狼vsチワワって感じだったけど、降旗の明日はどっちだwww
まぁ、大事な試合で二度も投入されるなんて、確実に未来の誠凛主将候補ですね~!
日向を主将に推した時に木吉が「強けりゃいいってもんじゃない」って言ってたし。

海常主将になってる黄瀬は切実に見てみたいですけどvvv
・・・そろそろ、笠松センパイと黄瀬のミスディレ解いて下さい・・・!
黛や降旗みたいな身近に感じるキャラもいいけど、やっぱり本命は男前キャプ天使ですから!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム