Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ピッカー笑顔になりたいっス!

久々に日常ブログ的な事を・・・。
今週は仕事が超多忙でした~サービス残業どんだけ~!
大センパイが忌引きだったのと、問題児の後輩がフリーダムすぎたのと、月末だったからです;
今日も本当は休みだったけど、後輩の為に交代で出勤しました・・・お疲れ自分!
まぁ、喉元過ぎれば大変だったのをコロッと忘れる性格ですが、
青峰みたいなのを躾て導ける、笠松センパイや赤司のキャプテンシーが切実に欲しい(苦笑)

アニメ最新話、境界の彼方、凪あす、ヴァルヴレイヴ、サムメンコまでドシリアスですね~。
できれば、ほのぼのを見て癒されたいのに~特に夢オチじゃなかったサムメンコ・・・。
ヴァルヴの敵のチャラ男(名前覚えてないっス)の形見のピアスが、仲間の髪色だったのには萌えましたv
でも、本当に殺されてたのか~直接的なシーンが無かったので、“もしも”を信じたかった。

↓凪あす小説の続きを考えてて、なぜか派生した黄笠小ネタ・・・。

「オマエって、認めた相手には名前に“っち”って付けるんだよな?」
「そうっスけど、それがどーかしました?」
「・・・黄瀬っち・・・(ボソッ)」
「・・・は?え・・・えぇえ!?センパイ、もう一回お願いします!脳内メモリに保存するっス!!」
「調子にのんな、バカヤロウ!」

本当はとっくに認めてるのに、無自覚で黄瀬を振り回す小悪松センパイ下さい・・・!!

黒ラジでも言ってるけど、明日からもう12月とか・・・ガクブル・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム