Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

試合してなくても熱い海常!!

◎アニバス 34話

青峰の強制連行シーン・・・に爆笑してたら、海常キター!!!!!(叫)
「ほら、早く早くっ!」前の観戦時は単独で寂しかった黄瀬、センパイと一緒でテンション高く、尻尾ブンブンwww
安定の森山と早川と黄瀬に、ツッコミ松センパイ大忙しー海常はアットホームで賑やかvvv

後輩に慕われる木吉いいな~と思ったら、リコのツッコミwww
頭ポンッにみんなの頬染めv

瞳孔開きっぱなしの霧崎の人に対して、「死んだ魚みたいな目(by日向)」って銀さんかいw
クソガキって1年か2年差でしょ。
花宮、普通に強いのに残念・・・日向のピンチを救う木吉、怒りメラメラ!

霧崎の非道っぷり、審判が気付かなくても見学者が気付くぐらいなのに、なんとかならんのか・・・?
PGで主将の笠松センパイの冷静な分析と、熱くなる黄瀬&早川。森山も大真面目w

火神を止める黒子がカッコイイvvvリコ容赦無いw
この状況で「楽しんでこーぜ!」木吉センパイ男前vvvしかも、善戦してる!
キレ日向、リコの言う通りやり返せー!!
やりすぎ霧崎は、さすがにイラッとします!

あ~でも、笠松センパイのアップが多くて萌え萌え回でしたvvvvv真剣な瞳が素敵すぎるvvvvv
同じ主将として、「気合いと気負いは違うんだぜ、日向」日向を心配するセンパイも萌えました!

ED挿入カットはスイーツにときめく百合ップルw・・・全く興味なさそうな2号www

次回予告、若松&桜井の共通認識=花宮は眉毛の人・今吉は怖い人www
エンドカットは、木花だけど、冷たい感じがヒシヒシと・・・結論、海常はいいチームvvv

「霧崎と戦ったとこって、必ずエースが負傷してるらしいっス・・・もしオレが負傷したら、センパイ・・・」
「・・・くだらねー事言ってんじゃねーよ!もちろん倍返しに決めってんだろ・・・バレねーようにきっちりな!」
「悪い顔してるセンパイも大好きっス!!」

※あくまで黒夜の黄笠妄想で、笠松センパイならゲームで正々堂々きっちりお返しすると思います☆

見直してて気付いたけど、桐皇は横一列で観戦してるのに、海常は・・・センパイの隣に座っていいのはオレだけっス!ってか?独占欲パネェv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム