Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黒バス一番くじ 3月発売の情報キタコレッ!!

一番くじ公式サイトに、黒バスくじ3月発売分のページがUPされてました☆(※商品情報は真っ白子)
陽泉と洛山とかメインになるんだろうけど、1つでも黄笠グッズがあればいいな~♪
今は、今月末のプライズ景品の黄笠ポスターが楽しみですけどv紹介ページで、大きめ画像が追加されてました★

◎今週の黒バス
キタコレvsナニコレ!?(伊月vs黛)唐突に黛のツッコミから始まったw
洛山メンバー、みんな降旗に同情してて、意外に優しい・・・!赤司ですら蔑みではなく、憐みの目で見てるw
降旗と対決した時に笠松センパイも戸惑ってたけど、赤司の動揺が面白いwww
黒子の初陣話みたく、緊張で転ぶ降旗どんまい!(転んだ降旗に驚く赤司のとこで、コンビニで思わず吹き出しましたw)
結論、リコが一番腹黒って事ですね!?
次回、見えないところで頑張ってきた、降旗の活躍に期待!今回もナイスシュートでした♪

◎今週末に発売の進撃クジに参戦しようか本気で迷ってます・・・!
行った事は無いけど、家から2キロ未満(byグーグルマップ)の本屋で開催されるみたいなのです~。
ダブルチャンスの等身大兵長のお尻を死守したい!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム