Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

バカじゃ勝てねーんだよ!

バカ瀬とセンパイw

招待状は貰ったのにイベント行けなくて、待ちに待った黒バスDVD付25巻が届きました♪
ぶっちゃけエンドカットの黄笠の為に購入しましたが、買ってよかった!!
監督のバカ神の一本背負い&顔面ドロップキック、笠松センパイみたいでカッコイーvvv
黄瀬はもちろん、エンドカット後に笠松センパイから、くらわされてるんですよね☆

「痛いっスよー笠松センパイ!更に頭が悪くなったらどうするっスか~!?」
「テメーの頭はそれ以上悪くならねーよ、バカヤロウッ!・・・いっそ、もっと殴れば頭が良くなるかもしれねーなぁ?」
「センパイ・・・マジな笑顔が怖いっス!!」

安定の黄瀬に爆笑w着拒否www
ナイスじゃないっスかの高尾にも爆笑wコロコロ鉛筆の無断拝借www
30分だけど、充実した内容でした~もちろん動いて喋る笠松センパイも見たかったけど・・・!!

お尻w

今朝方のアレで、凪あす小説完結しました~なんとか書き終わってよかった万歳!
悩みながら書いてる途中、振り向いたらドアップのお尻があったので、思わずパシャリしましたwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム