Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

今回の海常は、黄笠の会話オンリーvvv

◎アニバス 35話
笠松センパイの第一声から始まる本編vvv
花宮に意見する男前黒子、からの「ばぁか」花宮の変顔www
荒ぶる火神・・・痛々しい木吉のアザ・・・静かに怒りのボルテージMAXな黒子。
花宮が「敬語使えよ」とかwww青峰って、黄瀬と灰崎戦後の時も思ったけど、帝光の時の仲間が大好きだよね~ナイスフォロー係vvv

中学時代の花宮、幼くて可愛いv中学時代は今吉と仲良かったの?
「模試は常に上位」今吉の花宮紹介に鋭く反応する若松w若松は頭悪い子だもんな~でも、花宮はそんなハイスペックなのに人として残念すぎる;
過去のトラウマとかが花宮の悪童に歪めた?もしかして、黒子に言った言葉は演技じゃなく、真実?
トラウマの原因は、圧倒的に強いキセキの世代が原因とか???

遠近法だろうけど、黄笠の距離が近すぎる!(萌)
黒子のパスに咄嗟に反応できる火神はスゴイ。
青峰の発言「適当だろぉ」に続く言葉が、野生の勘かと思ったら、まさかの「信頼だ」www超イケボvvv
今回、黄笠会話はちょこちょこあるのに、他のメンバーが無言なのは、
「笠松センパイと話していーのはオレだけっス!!」って、黄瀬の独占欲!?

ED挿入カット、テツヤ2号と相性の悪い不憫な真ちゃんと、爆笑する高尾www2号のキリッとしか顔が可愛いv
エンドカットは、モノトーンな正式メンバー霧崎、途中参戦の人が桐皇の監督と同い年に見える・・・。

黒ラジとアニメ中のテロップで紹介されてたけど、早く『勝利へのキセキ』をプレイしたい~♪
好きなキャラでチームを組めるのいいなv
笠松センパイを入れた組み合わせは、全部で何パターンできるかなっ☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム