Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

バァカ・・・な自分に反省MAX!

昨日のブログを書いた後、買い物がてらモールの765にまた寄ってきました。
例のちびきゅんキャラ台が稼働中で、1プレイ200円&500円で3プレイ設定でした。
500円連続投入でイラストカードが貰えるのもあって、黄瀬狙いで500円投入!
「前の方は500円投入の、1回目でゲットしてましたよ!」の店員さんの励ましを逆にプレッシャーに感じつつ、3度目で黄瀬ゲットに成功!!まさにキセキwww

ちびきゅん

フェアで誠凛柄のビニール袋も貰って、ラッキー♪
・・・と、ここまでは良かったのですが・・・あっさりゲットできたせいで調子に乗りすぎたorz
黒子台の隣に進撃台があって、前のペラペラブランケットとは違ったモフモフ大きいブランケット兵長が!
プレイしてみたいけど、色んな人が大苦戦しながら挑戦してて、しばらく傍観してました。
そして、難しくて無理そうだと悟ったのですが・・・黒子台ならさっきも取れたし、5種類フルコンも楽勝かも!?

結果、4200円も使って合計で3個しか取れないという残酷な世界が・・・。
500円で黄瀬をゲットできた時点で止めていればと、後悔の嵐です・・・未だに開封できないほどorz

自分のアホアホ~と思いながら寝たら、夢はあまり見ない方なのに、笠松センパイのちびきゅんジャージをゲットする幸せな夢を見ましたよ(苦笑)
正夢になってくれるといいなー・・・。

◎アニバス 36話
また本編の第一声が笠松センパイからvvv
実は木吉と日向の絆が深まったのって、花宮のおかげかも・・・?
同じシューターとして桜井が日向のシュートの事を解説してるけど、(邪魔された時以外で)笠松センパイが外した事も無いですよね?
口がぽかっと開いてる笠松センパイも可愛いっスv
入りだしたら止まらない日向のシュートでゲームセット!主将のシュートで勝ち決めるっていいな~WCの海常vs誠凛戦・・・涙。
笠松センパイと黄瀬の隣が空席なのは、やっぱり黄瀬が牽制してるからなの?w
花宮の捨て台詞にも動じない木吉、人としての器が大きいv
高尾が緑間の良妻賢母すぎるwwwホークアイで真ちゃんを見てる★
特別枠のある今年のWCしかキセキが揃わないって・・・アニバスじゃなく、黒バスはいつまで続くんだろ?
紫原と赤司のシーン後の、キセキ&相棒勢ぞろいカットがイイ感じ♪ちゃんと黄瀬に視線を送ってる笠松センパイvvv
桐皇だけ相棒多いのに、視線はスルーってwww

ED挿入カット、前回に緑間&高尾出てたのに、今回もスタメン勢ぞろいって贅沢すぎる~羨ましい!
でも宮路にナデナデされながら、緑間にバスケットボールみたいにシュートされるのかとビビって尻尾巻いてる2号w
鼻の下がゆるっゆるな木村が、そんな事させるわけないのにwww

次回予告は肌色満載、湯煙温泉vvv
エンドカットはアイドル(orバンド)グループみたいな、決め決めのキセキ5人!
黒子がミスディレしてると、赤司の身長の低さが目立つw

CM見てたら、ノーチェックだった進撃の3DSゲームがプレイしたくなってきた・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム