Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黒バスキャラの人気投票は、14番の一択っスよ!!

今週のWJ、5周年突破記念の黒バス表紙(黒子&火神)でマッキー先生おめでとうございます☆
あと脅迫犯も捕まり、先生とは何の繋がりも無い犯人でしたし、一安心ですよね!
TSUTAYAレンタルとか、コンビニのグッズ販売も再開されるのかな?

◎今週の黒バス
シューター対決!
日向のシューターとしての目標(フォームの綺麗さ)が、レオ姉だった事が判明!
そして、日向のオネェ嫌いが発覚!(オネェが出てるだけで、番組を見ないほど嫌いらしい)
憧れ&嫌悪の両方を兼ね備えたレオ姉に対し、複雑そうな日向が面白いwww
と思ってたら、ドシリアス展開で、レオ姉が3つ目のシュートワザを華麗に披露!日向ピンチ!

あ、ちなみに我が家のレオ(犬)は横でイビキかいて爆睡中ですw

そして、黒バスの人気投票はもちろん14番の笠松センパイ絶対っス!!!!
黄瀬は13番の自分に~とか言ってるけどw

木吉はこのWCまで&キセキ勢揃いはこのWCだけ・・・
黒バスがWCで完結なのか、もっと続くのか全くわかりませんが、続くなら笠松センパイが引退で全く登場しなくなったら辛すぎる!
1年のスタメンが黄瀬だけというか、相棒がいなくなる海常はどうなるの?
(青峰の相棒は、今吉がいなくても桃井がいるけど)
と不安要素を考えてて、出た答えは一つだけ・・・

笠松センパイそっくりの弟が海常バスケ部に入部して、PGとして新しい黄瀬の相棒になる!
でした。もちろんセンパイはOBとして、黄瀬や弟の様子を頻繁に見に来たり。
ついさっき、そんな黒夜の願望的妄想と同じ内容をピクシブで描かれてる方がいて、めっちゃ幸せになりました~vvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム