Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

笠松センパイのジャージきゅん、無ければ作ればいいじゃないスかwww

ジャージ松センパイw
この前ゲットしてきたちびきゅんで、色々お遊び☆センパイのジャージ姿もこれでオッケーっス♪

彼ジャージw
黒子の海常ジャージ姿が異様に似合ってて、かなり気に入ってますv
黄瀬の誠凛ジャージ姿は、なんかガンダムを連想してしまう~白・赤・黄・青カラーwww

後輩が増えましたw
後輩サンドで飾ってます♪

一番くじ 秀徳&桐皇
三連休の予定が特になく、取りあえず近所のコンビニにジャンプを読みに行ったところ、黒バス一番くじ取扱店になってたのにまだ設置されてなくて・・・
買う予定はないけど現物ちょっと見たいな~と思い、自転車10分の本屋に行ってきました。
(進撃くじは平日販売だったので結局買わずじまいで、さすがにもう残ってませんでした)
お昼過ぎだし、人気の高尾のきゅんやストラップはすでに無いんだろうと思ってたのに、まだ4回しか引かれてませんでしたw
(ラバスト高尾・きゅんの赤司&今吉・キャラマイドが1つずつ減ってる状態)
店内もガラッとしててそのまま出るのもアレなので、2回だけお試ししたらラバスト→キャラマイド。
どうせならちびきゅん欲しい~と追加で3回。
ちびきゅん→ちびきゅん→Cのリアル青峰でした★
青峰は今まで縁が無かった(日本一とシャイニーで青峰のきゅんだけ出なくて)ので新鮮!見事なガン黒っぷりと、暗殺者のような鋭い眼差しwww

3月発売の黒バスくじ、E賞:ポイントガードちびきゅんキャラセットに白ユニの笠松センパイが!!
(PGセット=笠松センパイ・高尾・今吉のセット)
ポージングとかは海常くじのと同じだけど、白ユニいいな~vvv白ユニ立体化は黄瀬より先じゃないっスか!?
・・・100個中の3個とか難易度高尾www

◎今週(来週)の黒バス
レオ姉に押し負けた日向・・・のリベンジなのか熱く語る木吉「攻めたい気分だ!」日向を?とツッコんだ腐女子でゴメンなさいw
根武谷のイメージが、変わった髪型→牛丼→オナラ→筋肉オンリーバカにwww
スキルを否定されて苦笑いしてる室ちんが可愛いv灰垣と同じで、過去と髪型が変わってるv意外とオシャレなの?

◎昨日テレビでやっていた『おおかみこどもの雨と雪』に号泣してしまいました。
テレビ欄チェックしてなくて冒頭10分見逃したけど・・・;
やんちゃ姉&大人しい弟で、人間と狼に別れるなら、姉が狼だろうと思ってたのに、成長して逆転は意外でしたw
狼の姿で死んでたから、死んだ野良犬としてゴミ扱いで処分される父親・・・orz
人間として生きる事を選んだ姉はきっと都会の学校の寮に入ったんだろうけど、母親はずっと弟が住んでる森の近くで生活し続けるんでしょうね。

◎リーガルハイ最終回のラストのアレ、黒夜の目が腐ってるからの勘違いかとも思ったけど・・・
やっぱり羽生→古見門ですよね!?ピクでも荒ぶってる人多数だしwww人気ドラマでまさかのホモォwww
写真の古見門の顔をなぞる指が、慈しみに溢れてるvvv続編期待!

◎境界の彼方、博臣からアッキーへの愛が重いw何気に一番メール数も多いし、最終回も妹発言より多かったですよねvvv

◎ヴァルヴレイヴ、これも最終回間際っぽいけど、最近かなり面白いです!犬センパイのは悲しかったけど。
すでに死んじゃったのにハーノイン×イクスアインが熱い!
ハーノインが命をかけて残した証拠のピアス、形見でもあるそれを血を流すのもいとわず、自分の耳に付けるイクスアイン・・・萌えるv

◎1月からの新アニメ、銀の匙2期が一番楽しみ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム