Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

絶賛裸祭りwww

ポケモンX、1ヶ月以上放置とか普通にしてましたが、ようやく殿堂入りしました☆
殿堂入り
ケロマツセンパイ&キセチュウに、ガチゴラス、ファイアロー、バシャーモと、出番の無かったゼルネアスが殿堂入り!
(ケロマツは意地でも進化させませんでしたが、みんなレベル90以上だったので余裕勝ちwww)
エンドロールラストの“KISAKI”という文字を見て、黒バスを連想して思わずwww
サナからフォッコ貰えてラッキーだけど、名前にもwww

◎アニバス 37話
嬉しくても声出さない水戸部w誠凛WC出場おめ☆楽しそうな青峰www
でも青峰の意見に同意~早く海常戦までいってほしいっス!2期で追いつくの難しそう;
温泉、素で羨ましいー!!日向漢らしすぎるwwwと思ったら死亡フラグキタコレ★しかも二度もwww
ワタアメ黒子&2号が可愛いvvvそしてさり気ない小金井のお尻チラリズムw
のぼせた黒子の色気ヤヴァイvvvそして、日向と小金井が女湯を覗こうとして、伊月がまさかのツッコミ役に!?
リコが、まさかの男湯乱入?!そして、とばっちり不憫なイーグルアイwww
腹黒眼鏡のたまたまほど、胡散臭いものはないwwwと思ったら、もう一人の僕の光キター!!!
桃っちのスイカ~揺れてる~ってか、くっつくのエロすぎ百合www
桜井より弱い若松w今吉のがセンパイなのに、タメ口あかんで日向。
若かりしリコパパめっちゃ男前!そしてあだ名のセンス良すぎwww
グッバイ火神くんwww

ED挿入イラスト、2号にまいう棒を乗っけようとしてるムッ君?
2号はいったいどこまで散歩行ってるの!?
次回予告、めっちゃ猫目な赤司降臨!と勢揃いキセキ。
エンドカット、夏っぽい涼しげリコ大将w

※来週の放送は年末休み。笠松センパイ下さいっスー!!←今回も前回の使い回し部分のみだったので、欠乏症に・・・。

「オレもセンパイと一緒に温泉行きたいっスー!!」
「確かに、温泉は筋肉の疲労回復にもいいし、温泉合宿は悪くねぇな」
「もちろんプレイベートで!センパイの裸は誰にも渡さないっスよ!!」
「合宿じゃねーのかよ!?」

温泉でのぼせるセンパイの艶顔、マジ下さい!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム